♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

イタリアンライグラス♪

2009年11月07日 | うさぎ
今日は ひたすら イタライグを食べてる写真です^^

これぐらいの長さが 旬じゃないかな?と思います♪
もっと長くなるのを待っていると・・・
枯れてしまうような気が・・・^^;


生野菜の ニンジンやキャベツは お皿に入れても
すぐには 食べず しばらくしてから 食べるのですが
このイタライグは お皿に乗せた瞬間に食べてくれます^^


毎回 食べ方を観察しているのですが
くわえた分を 何も考えずそのまま食べているようで・・・^^;

口いっぱいに入れて食べる時もあれば・・・


数本だけを食べて 笑ってる時もあります(笑)


片方に寄せて食べてみたり・・・


口から イタライグが生えてる?みたいな時も・・・


さっきとは逆の片方に寄せてみたり・・・


そして よそ見ばっかりして食べるので
ほとんど 食べ終わったことにも 気付いていないmaffでした^^;


食べ終わったあとは 首曲げすぎ?ってくらい
毛づくろいをしていました♪^^



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみちん)
2009-11-09 09:46:17
青々としたイタライグ美味しそうですね☆
う~たんもだけど イタライグって食い付きいいですよね?!
真ん中から食べて 2ツ折にしてバクバク食べたり
定番のソバ食いしたり 見ていて飽きないですよね!!
私的には 口から イタライグが生えてる?みたいな
出っ歯になっちゃいましたぁ? みたいなmaffちゃんが
一番ツボでした♪ かわいい☆
返信する
Unknown (コポ)
2009-11-09 15:35:56
お久しぶりです!!
夏からずっとブログ更新も、maffメイトさんのブログにも遊びに来れずにいたコポですo(_ _)oペコッ

なんだかバタバタが続いていたのですが、
やっと落ち着いてブログ生活に戻れそうです(笑)

イタライグを一生懸命に食べてるmaffちゃん可愛いですねー♪
その時の気分によって、いっぱい食べてみたり
数本にしてみたりしてるんでしょうか??
私は口いっぱいにイタライグをほうばって食べてるmaffちゃんが好きです(●´ω`●)ポツ
返信する
Unknown (まりうり)
2009-11-09 15:37:25
maffちゃん、豪快ね~!!
うりは1本ずつしか食べてくれないので新鮮です。
いっぱい頬張って食べてる方が美味しそうに見えるよね(^^♪
返信する
Unknown (はつりん2)
2009-11-09 16:48:23
ヾ(。・ω・)ノ゜ ども♪
うぉ。イタライグだ♪
青々として美味しそうですね^^
我が家のイタライグは只今
「全滅」ですo(TヘTo)
でもmaffちんの豪快な食べっぷりを
見て「よし!もっかい育てよう」と
思いました♪(っ`・ω・´)ヨシ!

で首!首!(゜Д゜≡゜Д゜)
ど~なってんの????
maffち~ん!曲げすぎだよ~w(゜ロ゜)w
1回転しちゃうよ~w(゜ロ゜)w
でも、表情が可愛い♪(///ω///)




返信する
Unknown (maffメイト)
2009-11-09 16:51:53
かずみちんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
収穫したてのイタライグは
切り口からする香りも青々してて
一緒に食べようかと思ってしまいます(笑)
う~ろんたんも 美味しそうに食べてますよねぇ♪
やっぱり とびきり新鮮なのがいいんですね♪^^



コポさんへ
@^^@)/コンバンワ
わーーー♪お久しぶりでーっす♪
元気でしたかぁ?
ブログの更新がなかったので
心配しておりました^^
来てくださってありがとーー♪^^
また ブログ再開とのことなんで
ぷーちゃんの可愛い姿も楽しみにしてますねー♪
maffは食べてる時が 一番幸せそうかも(笑)
また 遊びに行きますねぇ♪^^



まりうりさんへ
@^^@)/コンバンワ
うりちゃんは お上品なんですよね♪^^
maffは くわえたら くわえた分全部を
もぐもぐ食べてしまうので
「ちゃんと噛んで食べやー」って言うてます(笑)
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-11-09 16:57:51
はつりん2さんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
イタライグ♪全滅してしまいましたか^^;
うちも 一回全部枯れて やり直したんです♪
ずっと枯れたプランターが ずらっと並んで
なんとも 寒い風景でしたよ(笑)
はつりん2さんも ( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
でもね・・・
プチトマトの「アイコ」覚えてらっしゃいますか?
50cmくらいまで伸びたのに その後伸びずに
葉っぱはふにゃふにゃ・・・(┯_┯)うるる
んで 短く切ったんです♪
すると 20cmくらいのところで ずーっと
同じ姿勢で 枯れもせず伸びもせず・・・
なんじゃ?こら?(; ̄▽ ̄)ノ” 状態なんです(笑)

首♪(爆)(爆)
フクロウさんじゃないんだから~♪って感じでしょ?
いや フクロウさんは 後ろ向きか あははは^^;
返信する
Unknown (ミミ母)
2009-11-09 17:51:39
イタライグの減り方でわかるけど、ちゃんと順番になってるんだね♪
ぜ~んぶ可愛いけど、数本だけ咥えて笑ってるお顔が好きだなぁ
お目々が全然写ってないから よけいに口元が強調されて
思わず胸キュン!

おだてられて走ったり跳んだりするmaffちゃんも
めちゃ可愛くてカッコ良かったぁ~
きのう初コメントされてたゆーしゃんさんとは
うさぎさん同士が親戚なんですよ♪
むーにょんちゃん&さらなちゃんと同じブリーダーさんのお家で
マフィンも生まれました
さらちゃんは母方の伯母さんなんですけど、むーちゃんとは?・・・
家系図がないと説明できない 複雑な間柄です(笑)
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-11-10 16:56:18
ミミ母さんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
数本くわえて 笑ってる顔は
私も好きです♪^^
うさぎさんってヘの字口だから
ちょっとでも 開けてくれると 笑ってるように
見えますよねぇ♪^^(’-’*)フフ

ゆーしゃんさんちのうさちゃん達♪
そうでしたかぁ♪^^
昨日 ちょこっとお邪魔させてもらったんですが
ウサギさんが多いので ビックリしましたよ^^
落ち着いて 拝見させてもらわないと
うさちゃん達の お名前を覚えるのも
まだ おぼつかない状態です^^;
とんでもない コメントを残さないように
慎重に読ませてもらわなければ♪(笑)
以前 ありましたよねぇ♪
ミミ母さんのコメントを
(内容は忘れてしまったんですが)ヾ(・・;)ォィォィ
なーんか読み違えてしまって
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))して
緊張しながら お返事をしていた頃が
懐かしいです(笑)
今度 掲示板の方に 家系図をお願いします(爆)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
返信する