♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

バナナ大好き♪

2010年02月13日 | うさぎ
今日は バナナを食べた顔です♪^^
(バナナを食べる顔は しょっちゅうUPしてますが・・・^^;)







いつもながら 可愛い顔です^^



【おまけ】

伸びをした後の ヒップラインが丸かったので・・・^^





♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimama)
2010-02-15 01:19:11
バナナ、本当においしそうに食べちゃって、maff君たら

ウサギさんは思った以上にいろいろな果物を食べられるようですねー。
私はついつい『太るんじゃないの!?』
と思って果物挑戦を控えてました。

でも、ちゃんと量をわきまえれば大丈夫なんですよね!
カイの好きな果物を発見したいと思います!!
返信する
Unknown (さらんmama)
2010-02-15 11:26:26
いや~~ん、美味しい顔可愛すぎっ
maffちゃんはホント表情豊かで可愛いわ
さらんもバナナ大好きなのですが、無表情でひたすら
食べてま~す
ヒップライン、セクシー
ウエストきゅっ、お尻ぼんで羨ましわ
返信する
ありがとうございます^^ (ごんでぃ)
2010-02-15 11:35:00
早速の訪問&コメントいただきありがとうございます☆ここ2~3日ブログ休憩していたので、すぐにお礼しに来れずすみません。

maffちゃんはバナナ好きなんですね!
まろにあげてみたけど果物はりんごくらいかたべてくれないのでがっかりです・・・。
前の記事にあったmaffロールに萌え~~~☆
かわゆすぎる~食べちゃいたいですわ(笑)
返信する
Unknown (コポ)
2010-02-15 12:10:29
バナナ食べるお顔は、何回見ても可愛いし
全くあきないですよねっ♪
maffちゃん、美味しそうに食べてますね~
ちょっと太ってきたので、
果物を控えていたんですが、
maffちゃんのバナナ食べてるお顔見たら、
ぷーにもバナナあげたくなっちゃいました☆
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-02-15 14:12:42
maffちゃん、脇の下に手ぇ突っ込んで そのまま持ち上げて むぎゅむぎゅっ て頬ずりしたくなっちゃう~^^
・・でもすっごい嫌がられそう・・笑

うさぎさんのベロって 不思議な動きすると思いませんか?
時々縦方向?になってるよね・・
返信する
Unknown (まりうり)
2010-02-15 17:22:42
maffちゃん、美味しいバナナもらえて良かったね
『うっひょ~』ってお顔まで変形しちゃって!!
よっぽど美味しかったんだね
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-02-15 17:51:53
(・◇・)ゞどーも
相変わらず表情豊かの
maffちんですね♪
ホントにバナナンが
好きなんですね~^^
おまけのヒップライン♪♪
M・M・Mって感じですね^^
ん?
M・M・Mってなんだ??
(* ̄m ̄)うふ。
それはね・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-02-15 19:58:27
kaimamaさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
バナナを食べる顔は いつ見ても
いろんな表情になります♪^^

果物♪太るんじゃないの?
わかります♪^^
糖分が多いですもんね♪
バナナは1週間に2回くらいにしてます♪
あげる量も写真で写ってるくらいです^^

カイ君は どんな果物に食いついてくれるでしょうね♪
楽しみですね♪^^ ((o(^-^)o))わくわく



さらんmamaさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
さらんくん♪バナナ無表情ですか♪(爆)
笑ってしまった^^;すみません^^;
でも 一生懸命食べてる さらんくんの姿
想像できます♪^^
何かを一生懸命食べてる姿って可愛いですよね♪^^
maffのヒップライン♪
たまーに女の子?って思ってしまいます(笑)




ごんでぃさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
いえいえ♪
また遊びに来て頂けて嬉しいですよぉ♪^^
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

maffも食べない果物いっぱいありますよ^^
桃とかスイカとか梨とか食べないです^^

maffロール♪(笑)
毛布を掛けてると むしょうに巻きたくなりまして(笑)
maffの気性からすると 毛布とか
嫌がりそうなんですが そうでもないようで・・・^^



コポさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
ほんとですね♪
私もバナナを食べる時の顔が大好きです♪
口が他の物を食べてる時より
大きく動くんだと思います♪^^
ぷーちゃんも バナナ食べてるお顔♪
可愛いですもんね♪^^
太らない程度に あげてくださーい♪^^



ゆーしゃんさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
あぁ~♪わかります♪わかります♪^^
むぎゅむぎゅって 頬ずりしたくなりますよね♪^^
抱っこさせてくれたらなぁっていつも思います^^;
ゆーしゃんさんなら 私なんかより
もっとうさぎさんに慣れておられるから
むぎゅ♪ってしても 嫌がらないかも♪^^

ベロ♪そうですよねぇ♪
私も縦向きになってるのを見た時
ビックリしました♪^^
回転するんじゃ?って思ってしまいましたよ(笑)



まりうりさんへ
(*´∇`)/ウィッス!!
バナナは大好きみたいです♪^^
バナナを房からちぎった瞬間
匂いでわかるんですね 走ってきて
ぐるぐる回ってますよ(笑)



はつりん2さんへ
(*´∇`)/ウィッス!!

バナナは 別腹だそうです(爆)

ヒップライン♪♪
M・M・M・・・
(( ^_^)^^ ) なになに?
わからないじょぉ~♪♪♪
(/^o^)ゞ オーーーイ!
マテェー”(ノ’’)ノ ”
返信する
Unknown (ここあLOVE)
2010-02-16 21:15:14
ほんと、バナナん好きぃ~なのね(笑い)maffちゃん
とってもかわゆいショットだよぉ
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-02-17 19:15:03
ここあLOVEさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
返事遅くなってすみません^^;
コメントにも行けずで・・・
重ね重ね (ToT)>゛スンマセン
バナナ食べる顔♪
かわゆいって言ってもらって
maffメイト 感激♪o(・.・。)ジーン
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
返信する