♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

Enjoy Rabbit Life 2011

2011年04月16日 | うさぎ
今日はエンジョイラビットライフに行ってきました♪
♪まふっとぴょんぴょんず♪のメンバーで合流したのは
ぴのこさんち♪&チビラっち♪&ゆかりんさん♪&かなさんち♪でした♪

会場全体図♪ 年々人の数が増えております^^


一通り見て回り アンケートに答えてサンプルをもらったりしましたぁ♪

お昼ご飯をまだ食べてなかったmaff一家とチビラっちとゆかりんさんは
駐車場に戻って ご飯を食べましたぁ♪


結構低い位置で飛行機が飛んでおり その音でmaffは・・・

どんな場面でもすぐに慣れる順応性のあるmaffですが
飛行機の騒音には全く慣れず 毎回この顔をしておりました^^;

地味に宣伝も忘れないまはメイト・・・


♪まはっと♪にいつ載るかは わかりません・・・♪~( ̄ε ̄;)


そして会場に戻り・・・

maffはカートの試乗をしました♪



こういうイベントにウサギさんと来る時は とても便利だと思います♪
・・・が しかし・・・
お値段がお高く・・・ とてもじゃないけど手が出ないmaff家は
ラッキーチョイスという抽選にこの商品もあったので(当選者1名)
ラッキーチョイスに賭けるのでありました・・・♪~( ̄ε ̄;)

そのあと 高原牧草パークの順番がきたので 健康チェックをしてもらい・・・

無事OKが出て 牧草の敷き詰められた中で遊ばせてもらいました♪

牧草を食べているのかと思ったら ひたすら匂っており・・・


やっと顔を上げたと思えば・・・


・・・で 動き出したmaffは・・・


外ばっかり気にして・・・


見つけてしまいました・・・脱出できそうなエリアを・・・┐(-。ー;)┌

・・・で 脱走・・・
脱走シーンは撮れず。。(ノ_・、)

ただちに戻された彼は・・・

もぅ男前は諦めなさい・・・^^;

そして 可愛い子ちゃんコンテストに行き
ウサ友さんのまりさんちの うりちゃん&ふぅちゃんに会いましたぁ♪
ふたりとも とても可愛かったですよ♪ ふぅちゃん・・・お顔撮れなくてごめん・・・


maffはフォトコンテストに応募しておりまして・・・
その前で♪^^


・・・で ♪まふっとぴょんぴょんず♪再び合流♪メーカーの人に撮ってもらいました♪

ラッキーチョイスでは いつもみたいに当たらず・・・。。(ノ_・、)
でも 2個当たりました♪^^ カートは残念ながら・・・号(┳◇┳)泣


フォトコンテストの前あたりで 何人かの人に声をかけていただき
お名刺やおやつを頂きました♪
私..名刺しか渡すもんがなくてすみません...(汗)
頂いたお名刺は
ぴいままさん♪ プリンママさん♪ ふぅこさん♪ ありがとうございました♪




ERL♪ 今回で3回目の参加でしたが 今年はほんとに多いなぁ~と思いました♪
来年はもっと増えるんでしょうか♪
来年も楽しみです♪^^


☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosy Loppy)
2011-04-17 19:29:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱりうさぎイベントは楽しそうですね~。まふっとぴょんぴょんずの集合写真、来年は私と短パンもその中に・・・と勝手に想像してニヤついてます(笑)
新作ひまわりナイス!マフちゃん男前に撮れてるわよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (なべちゃん)
2011-04-17 19:41:38
待ってました~~~。早く、アップを見たかった!仕事が入って、行けなくて、一人いじけてたのだ~。ぴのこっちが、さそってくれたのに、行けなくて、とほほ。みんな楽しそうや。マフちゃんも、いろいろさせられて(←失礼)お疲れとドキドキが入り乱れた今日このごろだったでしょうね。で、いろんな人にお土産もらった???さすが、アイドルや。ところで、ひまわり。これは、もう芸術やね。絶対注文しちゃうぜ!みまさん、お疲れさん。
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2011-04-17 23:02:40
maffちゃん 今日はえらい男前な写真が多いねえ
どこぞやのブログでも、牧草ポークで脱走寸前のmaffちゃん
見ましたよ~
maffちゃんもお顔が今日大きいな写真がありますね。
カートもいいですね、普通のベビーカーを使っても良いような
気もしますが。。。

で、ひまわりの花びらの裏に「目」つけときましたので。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2011-04-18 13:20:54
土曜日はおつかれさまでした。
maffちゃんにも会えたし、楽しい話で盛り上がったし、色々いっぱい買って&もらえたし。
そういえば、メイトさんゴーグルの出番なかったですね(笑)ラッキーチョイスの賞品もらいに行く時はめればよかったのに(^^)帰りは梅田まで送って頂いてありがとうございました。あの後米袋ぶらさげて頑張って帰りました(*^^)v
返信する
Unknown (ぴのこ)
2011-04-18 16:16:11
ERLおつかれさま たのしかったね(*^_^*)
maffちゃん、長時間えらかった~
帰ってから 大丈夫やった??
またまた、たっぷりのペレットと 牧草
しばらく買わなくてすむわ~と思ってたら
消臭スプレーだけが なくなってて 困った(T_T)  
返信する
Unknown (ふぅこ)
2011-04-18 18:38:43
こんばんわ。
ERLでお会いしたふぅこです。
いつもブログを楽しみに拝見しております。

今回のわたしのミッションの中に「maffちゃんにお会いする」というものがありましたゆえ、それが達成できて感無量でございました^^

maffちゃんのお名前入りのキャリー+男性ということで「マッサー?マッサー?」と、田舎者丸出しの、なんとも失礼なわたしで・・・(>_<)
どうもすみませんでした。

とっても素敵お名刺、ありがたく頂戴しました♪
これからもおもしろブログ楽しみにさせていただきます。
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-04-18 19:18:24
Rosy Loppyさんへ
@^^@)/コンバンワ
絶対に来年は一緒に集合写真撮りましょう♪
私も 関東のイベントに行ってみたいと思ってるので
その時はどうぞよろしくです♪^^
maff..男前に撮れてました?^^
v(^_^v)♪ありがと~♪^^


なべちゃんへ
@^^@)/コンバンワ
ほんま残念でした・・・イジイジしてたんやぁ・・・
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
来年♪一緒に行けたらいいね♪^^
ひまわり・・・芸術って・・・マジ?
そのうち太陽の塔ちっくなん作って 芸術は爆発だーっ!って?
がんばります!


ほっぺたいようさんへ
@^^@)/コンバンワ
え?maffの脱走寸前シーン? ^(・・ )( ・・)^ドコドコ? ・・・で
牧草ポークっていうトコで ひとり肩震わせてごめんなさい^^;
カート♪こういうイベントでウサちゃんと行く時は
絶対に便利だと思います♪
今持ってるキャリーがそのまま乗るような
そして もっとリーズナブルなお値段のカートって
ないかしら・・・
ひまわりの花びらの裏 見ましたがなぁ~~~っ!
もぅびっくりですやん!ほんまにほっぺさんの「目」
付いてるし・・・
眉毛なかったけど 抜けましたん?あっそらあたしか・・


ゆかりんさんへ
@^^@)/コンバンワ
ほんまおもしろかったねぇ♪(笑)
ゆかりんさんに「つまんでますのん?」って言われたのが
ツボに入って 帰ってからMr.マッサ~に言うて又わろてたんですよ(笑)
ゴーグル♪そうや~ん(笑)これも帰ってから
一人で反省会してて おやつ詰め放題の時 まさに
あの時がゴーグルの時やったやん!って
「ちっ!」って舌打ちして反省してました(爆)
米袋♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ぴのこっちへ
@^^@)/コンバンワ
おもろかったなぁ~(笑)
maff♪大丈夫やったよぉ~♪v(^_^v)♪ありがと~♪
今回もいろいろもらったよなぁ♪
消臭スプレーかぁ・・・それはなかったな^^;
ラッキーチョイスは 残念やったな..ビール...( ̄w ̄)ぷっ 


ふぅこさんへ
@^^@)/コンバンワ
ERLでは 声をかけてくださってありがとうございました♪
ブログも見て頂いてたとのことで 重ね重ね
ありがとうございます♪
ミッションですか♪すごい(笑)
こんなmaffをミッションに加えて頂き 光栄でございます♪
maffのキャリーを見つけてくださって 本当にありがとうございました^^
・・・で
ぬぉぉぉぉ\(◎o◎)/こ・こ・こ・これはぁ~~
魔の顔文字を・・・ふぅこさんは・・・打ってしまわれましたね・・・
どうしましょう・・・
(>_ ←この感じの顔文字を打つと・・・この先が消えてしまうみたいなんですこのgooブログ・・・
すみません^^;せっかくコメント下さってこんなことになってしまって・・・
とにかく
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今回はほんとありがとうございました♪
返信する
カート (通りすがり)
2011-04-19 12:04:36
カートに乗ってる姿が可愛かったですよ^^
覚えてます^^

え?私は・・誰だって?

たまたまブログを見ていましたところ
私の残像が写ってたのでコメントを残しました。

そうですカートを貸し出したものです(笑)

今後見させていただきます。
よろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (maffメイト)
2011-04-19 18:00:54
通りすがりさんへ
うわぁぁぁぁ♪あの時のお姉さんですか♪
コメントありがとうございます♪
maffのこと覚えてもらってたなんて嬉しいです♪
このカート♪maffはすっごくくつろいで寝ていたので
乗り心地いいんやなぁ~♪って言うてたんです♪
実は 去年もラッキーチョイスで挑戦してたんですが
やっぱり ほしい人多いですね・・
去年も今年もダメでした・・・買えよ!って?
(T▽T)アハハ! ♪~( ̄ε ̄;)
会場でのお値引き価格♪すごいお値引きでしたが
それでも我が家には贅沢品です・・・。。(ノ_・、)
宝くじが当たったら絶対に買いますね♪^^

これからも見ていただけるなんて♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
返信する