♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

maff流お返し♪

2010年02月27日 | うさぎ
今日は 友達が遊びに来ました♪^^
この友達がmaffに会うのは2回目なんですが
初めて会った日から maffは なれなれしく^^;
確か 友達が座った瞬間 膝の上に乗っていたと・・・^^

いつも 誰かが来ると 不思議とまふんこをする量が減るのに
この友達の場合 何がどう違うのか(笑)
まふんこしまくりで・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
きっと 安心できたんでしょう♪^^

当然 うさぎさんと暮らしたことのない人なら 誰でも
部屋中にまふんこが 散らばる光景って
え(・▽・;)っていう感じなんでしょうねぇ^^;
友達も maffが まふんこをする度に まふんこ取りで
必死に取ってくれており^^;

改めて 自分は まふんこに慣れきっているんだなぁ・・・と
思う今日この頃でありました♪^_^;



友達はいろいろ手土産を持って来てくれまして・・・
画像左に写っているのは 中村玉緒さんも大好きという
きんつばanフィーユ♪ そして cocoraku(粉〃楽)の
薄皮たい焼き♪(ジャーマンポテト味など)
とても美味しく頂きました♪^^
・・・でmaffは ソフトトリーツを食べさせてもらいました♪^^







・・・で maff流のお返しは・・・


これでした♪ ^^;

@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあLOVE)
2010-03-01 02:57:51
maffちゃん、お客さん(特別なお客さん??なのかな?)の膝の上に乗っちゃうなんてすごいもしかして好みのタイプ?(笑)
うちは最初警戒態勢?かも・・・(特にガキんちょの場合はね
maffちゃんみたいに好意的だと可愛がられるよねぇ
返信する
Unknown (ごんでぃ)
2010-03-01 13:10:37
maffちゃんナイスお返し
だってなかなか見れるお顔じゃないもの
たしかに●とかちっことか気にしてないですよね・・・。汚いってあんま思わないし・・・。
おかげでうちのじゅうたんはちっこのしみだらけですが・・・。
動物好きな方だとそれが伝わるんですかね?
うちもかなりの人見知りですが、好きと苦手があるようです
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-03-01 15:24:37
ちわ!ちわ!ちわ!
お友達・・きっと心の優しい
動物好きな方なのでは??
そーゆーのって
きっと分かるんでしょうね^^
maffちん流のお返し(爆)(爆)(爆)
〃 ̄∇)ゞおもろいよぉーーーー♪
とても左の“ぷちぷちmaff”ちんと
同じうさぎさんとは思えませんが・・♪

返信する
Unknown (さらんmama)
2010-03-01 15:47:12
お友達さん、いいな~
maffちゃん、凄い懐いてないですか
maffちゃんの好みのタイプ? ←どんな方か気になる
(笑)
それか前世うさぎ?
どちらでも、羨ましいですぅ
maffちゃんのお礼の顔・・・プッ
歌舞伎の顔みたいで爆笑しちゃいましたよ
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-03-01 18:27:20
そのお友達って いったいどういうオーラがでているんでしょうねぇ?
うらやましいです~。
でもmaffちゃん、そのお顔はないんでないの?(笑)
まふんこいっぱい拾わせといて・・(爆)
返信する
Unknown (まりうり)
2010-03-01 18:39:01
maffちゃん、お友達にオヤツもらえて良かったね~

たしかにうさ飼いさんじゃないと部屋中コロコロ●落ちてたら
びっくりするでしょうね~!!
うちも何時間かごとに定期的に拾ってるけど、●が絶好調の時は
足の踏み場がない事もありますからねぇ
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-03-01 21:36:49
ここあLOVEさんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
maffは比較的 人見知りはしないようなんですが
膝の上に(しかも初めて会う人)乗るなんて
私もびっくりでしたよ(笑)
ここちゃんが 小さい子に警戒してしまうのは
小さい子の動きって早いからかしら?^^
でも きっとすぐに慣れるんでしょうね♪^^



ごんでぃさんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
ナイスお返し♪(爆)(爆)
v(^_^v)♪ありがと~♪
あの顔♪最近撮り出して ちょっとハマッてます(笑)
うさぎさんのうん●って 匂いがしないから
ほんと慣れてしまうと けっこうそのままにしてたり
するんですよねぇ♪^^
だって 拾ってもすぐにするもんねぇ(笑)
まろくんは 人見知りする方なんですね♪
まろくんの苦手なタイプって どんな感じなのかなあ・・・
σ(・・。)アタシ? きゃー
そんなこと言わないでぇーーー^^;



はつりん2さんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
友達♪優しいですよ♪^^
わかるんでしょうねぇ♪そういうのって♪^^

最近♪この おもしろ顔♪を撮るのが
マイブームなんです(笑)
なんで こんなに必死になって
かくかなぁ?って思います(笑)



さらんmamaさんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
ほんと♪この友達の場合
最初っから膝上でしたからねぇ(笑)
何かピピッっと感じるものがあったんでしょう(笑)

maffのおもしろ顔♪
歌舞伎(爆)(爆)(爆)
そっかぁ♪何かに似てると思ったら・・・
( ̄w ̄)ぷっ 歌舞伎ですやん(笑)(笑)



ゆーしゃんさんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
友達♪いい匂いがしたんじゃないでしょうか(笑)
いきなり膝の上♪ってのは
私もうらやましかったです♪^^

お礼は 笑いで♪(笑)
他に思いつかなかったんでしょうねぇ(爆)(爆)



まりうりさんへ
(。・ー・。)ノヤッホ
そうなんです♪(笑)
私の周りでうさぎさんと暮らしてるのは
2番目の妹くらいなんで
みんな 最初にうん●でビックリしますねぇ♪^^
ふつーにしてますもんね(笑)
毎回 「でも匂わへんねんで♪」と 無理やり
匂ってもらいます♪(爆)

足の踏み場がない♪
わかります♪^^
maffも 走れば走るほど まふんこを
飛ばしまくってます^^;
返信する