♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

変な形の人参さん♪

2009年12月02日 | うさぎ
今朝も“わるわる”だったmaff^^;


そのあと すました顔で・・・


・・・で いばって 屋根を直すように指示!
(ノTーT)ノ_~_┴┴ちゃぶ台返し~


そして こっちを チラ見して 私を跳び越え・・・


何をするのか 見ていたら・・・


一生懸命 毛づくろい♪こういう姿は可愛いなぁ♪
こけやんと 頑張ってるやん!って 上から見ると・・・

なんと 毛玉1号子ちゃんで 体を支えておりました
おぬし!やるのぉ~Σ( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして お昼ごはんには 昨日の変な形の人参さんを♪


嬉しそうに 可愛く食べてると思ったら・・・
お皿から 落として わっるい顔して食べてましたヽ(’ー`)/


すると・・・
変な形の人参さんの 形で興奮したのか
はたまた いにしえの味が 美味しかったのか・・・
急に 走り出し・・・(浮きながら 走ってます)^^;


テンションは 上がりまくり・・・ ↓の写真・・・
何度見ても&目をこらして必死に見ても
いったい どうなってるの?耳!! ( ̄□ ̄;)
はずれてる?耳・・・。。(ノ_・、)イタマシイ


間近でのジャンプも 今回はなんとか
ピンボケしながらも全身入りました^^




・・・で しばらくしてからも・・・

恥ずかしいくらい やんちゃに跳んでくれました^^;



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃくれ バンザ~イ (ぴのこ)
2009-12-03 21:55:59
ワオー\(~o~)/
やるな~maffちゃん
変な形のにんじんさん♪やっぱり毒きのこだったかな?
宙に浮いてるmaffちゃんいっぱいでワクワクしました(^^♪
危うくおしりから まふんこ・・今日はセーフでしたね(^_-)-☆
返信する
Unknown (nona)
2009-12-03 22:40:34
すごいぞ~maffちゃん♪
楽しそう~嬉しんだろな~。
「やんちゃくれ」って言葉すごく可愛いです。最近拝見して、我が家で今はやってます^^
返信する
Unknown (はつりん2)
2009-12-04 17:53:35
(´・ω・)ノ はろ~
屋根に乗っても下に落ちないんですね~
よっぽど“強力なマジックテ~プ”なんですね!
毛1ちんで支えてるmaffちん!
かしこい♪かしこい♪
最近思うんですがホントうさぎさんて
何気にかしこいですよね~^^
「いにしえ人参さん」でパワ~UPのmaffちん!
パワ~全快で耳がはずれちゃったんだ~(゜Д゜≡゜Д゜)
maffメイトさんとMR.は召し上がりました??
どんな味なんだろう???
今頃、ジャンプしてたりして・・(-ι_- ) クックック


返信する
Unknown (maffメイト)
2009-12-04 19:11:15
ぴのこさんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(笑)変な形が嬉しかったのか
美味しかったからなのか・・・謎でございます^^
まふんこ♪
セーフでしたねぇ^^(笑)(笑)(笑)
あんな写真は めったに撮れないんだろうなぁ(笑)



nonaさんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ジャンプしたり 走りまくる時は
目がイキイキしてますよね♪^^
こっちまで テンション上がってしまいます^^
「やんちゃくれ」nonaさんちで 流行ってるんですね^^
なんか 嬉しいなぁ♪(*’ー’*)ふふっ♪



はつりん2さんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんです^^ このマジックテープ♪
屋根をはずすと むき出しになるので
触ったら 痛いです(笑)
兎さん♪ かしこいですよね♪^^
こちらの言う言葉を 一生懸命聞いて
考えてるような時もありますよね♪
兎さん♪バンザーイ♪^^
あの 耳が変に写ってる写真・・・
いまだに どうなってるのか わかりません^^;
「いにしえ人参さん」この前 食べたんですが
非常に小さく切って ポテトサラダに使ったので
味・・・( ̄-  ̄ ) ンー 
しませんでした(爆)(爆)(爆)
でも 跳んでおります(爆)
maffよりも 高く跳ぼうと 走り回ったりもしております^^

まだ 残ってるので 違う料理に使ってみまーす♪^^
返信する