♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

スタスタ♪

2010年03月06日 | うさぎ











フローリングで よく走っているので 滑り過ぎないように
マットを敷いてみました♪^^

フローリング横断も 以前より楽になったようです^^


・・・で 戻ってきて



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください♪
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimama)
2010-03-08 02:59:27
やっぱりフローリングで走ると滑ってしまうんですよね。
でもmaff君はマットをひいてもらって豪快にジャンプ、そんなどこでもジャンプしちゃう彼がすごい!!カイは飛べないただの兎ですから(笑)

カイはトマトとかパプリカとかも食べますよ!
あと青硬菜も好きですし。
下痢もいままで一度もしたことないので、もともとお腹が強いのかもしれませんね!
返信する
Unknown (ごんでぃ)
2010-03-08 13:22:39
どもども~
土日お休みしていたので今いっきに読みました
フローリングマットなしでもあるくんですね!!
まろは見えない壁があるようで、なかなかフローリングにはいけません
本当は全然普通にあるけるんですけどね・・・。
↓maffちゃんいつものって表現は気に入らないのかしら?(笑)
私はお店の常連さんとかってけっこうあこがれますよいつものね~っていわれた~い
返信する
Unknown (かずみちん)
2010-03-08 15:21:53
maffちゃん気合入れて走ったんだね~!!
右に行ったり 左に行ったり
何往復ぐらいしたのかな??

あの寝姿からすると
いっぱい頑張ったんだろうね☆
お疲れ様~♪
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-03-08 16:38:39
こんにちは(*^_^*)
嬉しそうに走るmaffちゃんの写真、
でもどーしても気になってしまったのは・・・
玄関の向こう
きいちゃんは 外は雨が降ってる・・と言い
でもドアストッパーがある・・・
いきなり雨びたしは・・・ない
私は海が光ってるようにしか見えな~い

このモヤモヤを解消してくださ~い、maffメイトさん

耳が前に倒れてるの、かわいい
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-03-08 17:19:21
(*^ω^)/ちわちわちわ
フローリング・・
りんも勢いがついて
走ってる時、
生まれたての子牛のように
足が“あわわあわわ”と
なってます^^
往復maffちん!
滑りにくくなって嬉しいんでしょうね^^
返信する
Unknown (まりうり)
2010-03-08 18:32:37
maffちゃんの足、しっかりしてて凄く走れそ~
スタッとシッポもピーンってなってて楽しそうですね!!
いっぱい遊んだ後はゴロンとお昼寝気持ち良さそうだなぁ
返信する
何だか (なべちゃん)
2010-03-08 19:22:28
maffちんに教えられる事が多いなー。いろいろ悩んでる事が、すごく小さい事に思えてきました。「くよくよ悩むな!食べて、運動して、寝る!これ一番」by maff みたいな
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-03-08 20:25:12
kaimamaさんへ
@^^@)/コンバンワ
フローリング♪maffが我が家に来た頃
フローリングで べちょーって立てずにいたのを
思い出します(笑)
しばらくすると コツをつかんだのか
歩けるようになり 今では 普通に走ってます^^;

カイ君♪トマトもパプリカも食べれるんですねぇ♪^^
maffも青梗菜は好きです♪^^
昨日プチトマトを見せたんですが
無視でした(T▽T)アハハ!



ごんでぃさんへ
@^^@)/コンバンワ
フローリング♪ 最初の頃は 恐る恐るでしたが
だんだん慣れたのか 今では 走りまくってます^^
でも たまに すんごい勢いで 足を空回りさせてるので
何かあったら危ないと思い マットを敷きました♪^^

まろ君が見えない壁で 戸惑うのは
きっと ごんでぃさんのお掃除が
行き届いてるからだと思います♪^^
きっと 磨いておられるでしょ?
私 めったに磨かないんで・・・
滑らないんでしょうね
うちのふろーりんぐ♪(T▽T)アハハ!

常連さんになってお店の人に
いつもの?って言われたら
なんか嬉しいですよねぇ♪^^
わかります^^



かずみちんへ
@^^@)/コンバンワ
この場所では 毎日 何往復もしてます(笑)
どうしてかわからないんですが
行ったり来たりするのが面白いみたいで・・・
変なmaffです(笑)

私もmaffと一緒に走れば痩せれるかなぁ・・・^^;



ぴのこさんへ
@^^@)/コンバンワ
(爆)(爆)(爆)(爆)
やっぱり気になりました?^^;
確かに テカってますもんね(笑)
吹き出しとか入れて 隠そうかと思ったんですが
走って往復するmaffに それほど吹き出しも
思いつかず・・・(爆)
海が光ってるように見えますねぇ♪
言われてみてビックリ♪^^
そう♪ここは 海に面した家で・・・
ヾ(・・;)ォィォィ 近すぎるだろっ!
っていうか 海だと浸水してるぜぃ!(爆)
っていうか 泳いでたどり着く玄関?(爆)
毎日ウエットスーツ?(笑)
突っ込みすぎ?♪~( ̄ε ̄;)

そんなわけで・・・
今夜はモヤモヤして寝てください♪^^

 ̄(=∵=) ̄ うそぴょん
実は 玄関のドアの結露防止のシートなんです^^;
プチプチみたいなんで プチの丸いのんがない
ヨコシマな感じのシートです♪^^
ドアストッパーがマグネットなんで
その部分だけくりぬいてます^^;

これで眠れそうですか?(-ι- ) クックック



はつりん2さんへ
@^^@)/コンバンワ
出たぁ~♪^^(爆) 生まれたての子牛(爆)
maffもね 急に何かから逃げるような
警戒態勢になった時
すんごい空回りしてずーっと同じ場所で
走ってるんです マンガみたいに(爆)
脱臼とかしたら怖いので マット敷きました^^

マットを敷いたんで 爪がフローリングに当たって
チャカチャカチャカっていう音が聞けなくなりましたが・・・
maffにとっては この方がいいでしょうね♪^^



まりうりさんへ
@^^@)/コンバンワ
なんせ ここを 毎日往復しまくってるんです(笑)
Mr.マッサ~と走るのが好きなんですが
一人でも走ってます^^;
私も走らなければ・・・
むっちゃ太ってきたんです(爆)(爆)
(何を打ち明けてんねんσ(・・。)アタシ)(笑)



なべちゃんへ
@^^@)/コンバンワ
あらあらあら・・・
なべちゃん♪しみじみモードですやん♪
元気出してねぇー♪^^

maffは ちゃんと食べた分運動してるから
えらいなぁ♪って私も思います♪^^
私も見習って 運動しなければ・・・
返信する