♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

風が気になる♪

2010年04月23日 | うさぎ
窓を開けていると そよそよと風が入り
カーテンの揺れが やけに気になったようで・・・^^;







くどいくらいに ちょっとずつ場所を変えて見てました(笑)








牧草を食べたあと うろうろしだしたので
ハウスの屋根とハウスの向きを変えて様子を見ました♪

すると・・・







(↑ 2日ほど 同じキャベツです(笑)食べないので自然乾燥中)




休憩場所に行くのも跳んでました(;^_^A




ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビラ)
2010-04-24 20:31:04
一枚目の写真maffちゃんどこにおるかわからんかった~(笑)
今日もナイスジャンプやねぇ!!
ERL可愛い子フォトコンテスト、
maffちゃんに1票入れちゃったぁ
私のとなりで「わぁ飛んでる☆」って
びっくりしてはる人がいましたよぉ
うふふっ☆
maffメイトさん今日いたのかな?
明日かしら?会えるかなぁ(> <)
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-04-24 22:18:51
こんばんは(*^^)v
まずは 風が気になるmaffちゃん(*^_^*)
カーテンの動き、すごい慎重になってますね~
じわじわと 跳びたくなってくるmaffちゃんが
よくわかります^m^
そして おしり~~
かか わわ いい~~(^^)/~~~

ERLの説明、ありがとーございました<m(__)m>
昨日の夜見てすっきりしましたぁ でもすぐにお返事出来なくてごめんなさーい<m(__)m>
行きたい、すっごく行きたい(^◇^)
ナマmaffちゃんが見れるかも・・・なんてこんなチャンス(^^♪それに めっちゃ楽しそう・・・
でも チップが・・・(;一_一)
キャリーで行くと うん●も、おし○こも
出なくなるんですよ 長時間だとちょっと心配(-"-)
みんなおしゃれにかわいくしてきてるんだろうな~~
チップを置いていくってのもありかな・・・
また考えてみます(*^^)v
返信する
今日も飛んでる!! (博多のおじさん)
2010-04-25 16:27:13
maffメイトさん、今日は。
カーテン、まめは好きですよ。
風に揺れていると一人でカーテンの中に入ったり出たりして遊んでいます。
maffちゃんはカーテンは不審物扱いかな?
しかし、maffちゃんは本当に元気が良いですね。
お顔が生き生きしてますよー!!
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-04-25 17:46:33
maffちゃん、ERLでも翔んでたね^^
あれ、でもこの投票って 日曜日だけじゃぁないの?
そう思っていたので 投票しなかったよ。
土曜日にも投票できたの?
もしそうだったら ごめんねぇ・・

メイトさん、きているのかなぁ?って思ったけど。
目印もきいてなかったからな~・・
もしかして両方行った?
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-04-25 21:12:38
チビラさんへ
@^^@)/コンバンワ
まず最初に・・・
今日は どうもありがとうございました♪^^
お会いできてよかったです♪^^
そして フォトコンテスト♪
票を入れて頂き ほんとありがとうございました♪

私 maffと一緒で内弁慶なので
初対面で緊張してしまいまして・・・(;^_^A
いろいろもっとお話したかったんですが
なんか照れてしもて・・・♪~( ̄ε ̄;)
こんなデカイ内弁慶ですがこれからも
よろしくお願いします♪^^




ぴのこさんへ
@^^@)/コンバンワ
最初に♪今日は お会いできて嬉しかったです♪^^
ぴのこさんが エレクトロニック・・・
パレードに行ってしまわれないか 心配で・・・(爆)
きいちゃんにもお会いできて 嬉しかったぁ♪^^
きいちゃんへ♪
maff 緊張してたから無口でごめんなさいでした♪
いつもは しゃべりまくってるのにねぇ・・・^^
(o^^o)ふふっ♪

・・・で カーテンね♪
全然気にしない時もあるんですが
今回はやけに 揺れるカーテンを
気にしてました♪^^なんででしょうねぇ(笑)



博多のおじさんへ
@^^@)/コンバンワ
まめちゃん♪カーテン好きなんですね♪^^
カーテンの中に入ったり出たりしてるまめちゃんが
目に浮かびます♪^^
今回maffは カーテンを敵のように見てましたよ(笑)
全然気にしない時もあるんですがねぇ♪^^
でも 最終的には跳んでいたので カーテンを遊んで
いたのかもしれませんね♪(笑)



ゆーしゃんさんへ
@^^@)/コンバンワ
土曜日♪行かれたんですね♪
うちは 今日(日曜日)行ったんですよ♪^^
ゆーしゃんさんにも お会いしたかったなぁ・・・
写真♪見てくださったんですね♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いつかほんと お会いできたらいいですね♪^^
返信する