♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

うっかり八兵衛^^;

2012年04月14日 | うさぎ
本日は・・・

なんと申しましょうか・・・

そのぉ・・・

「ザ・うっかり八兵衛」でございますm(_ _)m


サラダ菜を食べるmaffちゃん♪







続きましてぇ♪








挨拶の練習で疲れ果てたので
すやっとするmaffちゃん♪

以上でございまするぅ~

<(_ _)>

ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘




☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴぃ)
2012-04-16 17:27:14
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
maffちゃん☆…冷っとくん☆の上で寒くないかい?,,?
でも、オール毛皮を着ているから大丈夫だね!(^o^)v
FB…長々とアップしているのでお時間と興味が有ったら見てね!(⌒‐⌒)m(__)m
返信する
Unknown (メイト)
2012-04-16 18:28:39
もんぴぃっちへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪

やっぱりね まだちょっと寒いみたいで
走り回ったあととかご飯食べたあとは
石の上で寝てますが それ以外は「即ット」の上に居ます(笑)

まぁ うさぎさんはかしこいからね♪
自分でちゃんと調節して過ごしてるみたいですよ^^

FB♪あとで行きますねぇ♪
今日から晩ご飯の時間がちょっと変るmaff家でしたぁ♪^^
返信する