♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

爪切り&ミニうさんぽ♪

2010年10月30日 | うさぎ
今日は バニファさんへ爪切りに行きました♪

心配していた台風も 通り過ぎたようで 曇ってましたが
雨も降らずよかったです♪ ・・・で

今回は モカちゃん・チップちゃん そして
チビラさんちのカフカちゃん&プルートちゃんも一緒でした♪^^


では maffからお先に失礼して・・・^^


モカちゃん♪


プルートちゃん♪


カフカちゃん♪


チップちゃん♪

みんなかしこかったですよぉ♪^^


そして 爪切りも終わって お買い物やらしてる間 バニファさんの前で
うさぎさんたちは 待ってくれてました♪








チップちゃんちでは 毎日お家で抱っこの練習を欠かさず♪
もう余裕ですね♪^^


maffは 家での抱っこ練習♪早くも断念しました^^;


おっと♪プルートちゃんが キャリーから顔を出して♪可愛い♪♪♪


モカちゃんも抱っこは お外ではOK♪^^


おっと♪カフカちゃんもキャリーから♪ 大きなお目目が光ってました♪



そして♪ バニファさんのお店の前で ミニうさんぽをさせてもらいましたぁ♪


モカちゃんは ハーネスを着けるやいなや・・・気になる所があったようで・・^^
お尻♪可愛い♪♪♪


カフカちゃんもプルートちゃんもハーネスは初めての経験♪
ふたりとも似合ってたよぉ~♪♪♪


チップちゃんは ハート模様のハーネス♪きいちゃんと一緒に走ってました♪^^






チップちゃんとmaffは 常にひっついてました(爆)
きっと 女の子うさちゃんたちが3人もいたので 照れてるんやと思ってましたが
チップちゃんは maffも女の子だと思っているようで・・・(爆)
例のごとく このあとは・・・┛)”0”(┗ (チップちゃんちのブログへGO!)^^

みんな動き回るので なかなか全員が入った写真が撮れませんでした^^;


maffは 人見知りしないんですがプルートちゃんのゴージャスさに
ちとためらいがあるようにも見えました・・・^^


プルートちゃんも人見知りしないみたいですね♪
チップちゃんとも仲良くしてました♪


モカちゃんは うさぎさんが多くて緊張したのか はたまた この場所が
えらい気に入ったのか モカ母さんを引っ張って 常にここへ来てました♪^^


カフカちゃんは キャリーの中から ひょこっと顔を出して大きな目が
とても可愛かったですよ♪

みんなそれぞれ個性があって 面白いなぁと思いました♪

みんなガヤガヤしてる時に maffは・・・


そんな中 プルートちゃんがキャリーに跳び込むし~んも撮れました♪


バニファのお姉さんも 優しく私たちを見守ってくださいました♪

こんな感じで 本日の爪切り&ミニうさんぽ♪無事終了しました♪

そして 途中 いつもコメントに来て頂いているまりうりさんご夫婦にも
偶然 今日初めてお会いしましたぁ♪
声をかけて頂いてありがとうございました♪
いつか会えるといいですねぇ♪って言ってたので嬉しかったです♪
また来月 お会いできるといいですね♪
ふぅちゃん 早く元気になりますように♪
一緒にお写真を撮らせて頂けばよかったと 後悔しております♪
また今度是非うさちゃんたちも一緒に♪^^

そんなわけで みんなぁ~♪また来月ねぇ~♪♪♪

【お知らせ】
11月1日から(このブログが上がる頃には翌日)
♪まふっとmaffちゃん♪のHPがリニューアルします♪
・・・と言っても 内容はあまり変わりませんが・・・♪~( ̄ε ̄;)

ホームページアドレスが変わるので よかったら お気に入りに入れてねぇ♪
♪まふっとmaffちゃん♪


【おまけ】
バニファのお姉さんに抱っこされるmaff♪



☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆

♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪


人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosy loppy)
2010-10-31 20:10:59
きゃ~楽しそう!(*´∇`*)
みんな、美男美女で個性も豊かそうで・・・一度私もお邪魔したいですo(*^▽^*)o~♪
遠くてRosyは連れて行けないから、代わりに私が爪切りしてもらいますかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後の写真・・・匂い袋って・・・タ〇タ〇のこと??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (チビラ)
2010-11-01 02:41:04
どもども~☆
HPリニューアルおめでとうございますぅ

爪切りお疲れ様でした!
可愛い写真いっぱ~い☆
こりゃ加工大変でしたねぇ(笑)
ふふっ、ぷーちゃんゴージャスって!
なんて優しい表現(爆)
ぬぬ?の写真サイズは違えどやっぱり似てる気がする!

それにしてもmaffメイトさんの写真の腕はすばらしいですねぇ
わたしもまずはカメラから・・・
返信する
Unknown (かりすけ)
2010-11-01 11:48:15
賑やかな爪切りでとっても楽しそう\(^o^)/
爪切りしてもらってる姿ってホント可愛い♪
みんなお利口にじっとしてるんですね。
たくさんのうさちゃんが集まるとそれぞれ個性があって可愛いでしょうね(^^)v
たくさんお友達がいてmaffちゃん幸せですね!
返信する
Unknown (おひさしぶりん2)
2010-11-01 13:19:25
こんちにわ(^o^)丿
いや~おしさしぶりんぶりんです^^
まとめ読みに加えてNEW HPに目を通し・・
今日の仕事は終わり!って感じです(笑)
で。。キタ~~Team関西!!
いいな~^^いいな~^^
同じうさぎさんでも皆個性があって
おもしろいですね^^
プルちゃんとmaffちゃん♪同じカラーなだけあって
似てますね~@0@
びびってませんって(笑)
構えてるし(^m^)
あっ。マフメイトさん!
今回はモカちゃんの下でナイスポーズ♪
あたしもRosy loppyさんと一緒に
爪を切ってもらおうかな~(笑)
仰向けの練習しよ~っと(笑)
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-11-01 19:26:16
Rosy loppyさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
楽しかったですよぉ~♪♪♪
Rosy loppyさんもこの前うさ友さんと楽しそうでしたもんねぇ♪^^
関東メンバーさんたちとも 是非いつかお会いしたいですねぇ♪
♪まふっとぴょんぴょんず♪よかったら
メールちょーだいねぇ~^^
・・・で
Rosy loppyさん 爪切り♪(爆)(爆)(爆)
バニファさんのお姉さんの膝の上で
仰向け抱っこされてるRosy loppyさん♪
(-ι- ) クックック
お会いしたことないけどo(^。^*)。。oO(想像中)^^
Rosy loppyさんじゃなくても 怖い光景ですねぇ(爆)
匂い袋・・・タ○タ○のことではなかったような・・・
私 アホみたいに写真ばっかり撮ってて お姉さんの
アリガタイお話を聞き逃しております♪~( ̄ε ̄;)
また今度聞いておきますねぇ♪^^



チビラさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
HP♪v(^_^v)♪ありがと~♪
内容ほとんどかわら~ずですが なんとか
11月1日にUPできました^^;

爪切り♪♪ (^ε^)オツカレサマ 
プルートちゃんと 実際には 少し色の濃さが違ったけど
でも 似てるよねぇ~♪
仰向け抱っこの写真なんか maffかと思ったよぉ~♪
写真♪ やたらめったら撮ってたでしょ?♪~( ̄ε ̄;)
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ



かりすけさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
爪切りの時の仰向け抱っこの姿は いつ見ても
可愛いですよねぇ♪^^
やっぱりお姉さんの抱っこが上手なんでしょうねぇ♪
みんなかしこいでしたよぉ♪
うさぎさんのそれぞれの個性♪ほんと面白いです♪
maffとモカちゃんはキョウダイですが
性格は違うんやねえ~♪なんて話してました♪
かりすけさんも ♪まふっとぴょんぴょんず♪
どうですか?^^よかったらメールくださいねぇ♪



おひさしぶりん2さんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
元気にしてはりましたん?はとぅりんとぅさん♪^^
HP♪見てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪
はとぅりんとぅさんも 是非♪まふっとぴょんぴょんず♪へ♪
お待ちしております♪^^

うさちゃんたち♪みんなほんとそれぞれ面白いです♪
ここにりんちゃんが入るとどうなるんやろ?とか
考えると((o(^-^)o))わくわくします^^
・・・で (爆)(爆)
モカちゃんの下でナイスポーズって
最初 え?どれ?私写ってたっけ?え?
って思ってたんですが はははははは
私のまふまふもステキでしょ?
ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン プルートちゃんやがな~^^
・・・そいうことですよね?^^;

是非 Rosy loppyさんと一緒に 仰向け抱っこの
練習してきてください♪
私やったら バニファのお姉さんの代わりできるかも・・・
人間を仰向け抱っこできるmaffメイト♪
想像してたら 鼻出ました♪(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (かな)
2010-11-02 12:46:30
楽しそうですね~~~!!!
みんな大人しく爪切りされてますね~!
無防備な姿が可愛い~~~(*^^*)
うさぎって、、、やっぱり自分がうさぎってこと
分かってるのかなぁ~?(笑)

さあ、今からHP見に行ってきます~♪
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-11-02 16:03:53
う~わっ うさぎさんみんなしゃべってる(='m') ゥププ
[壁]_・)チラッ maffちゃんちの ブログはさわやかやわ~
チップログは・・・(ノω・ヽ*)

maffちゃんの 精神統一顔、きいちゃんが 目の前で見て すぐ私のところにすっとんできて
「maffちゃん白目やった~ すごかった~~」
こんな風に こーして あーして
と、実践してたんよ( ̄▽ ̄;)
そりゃあ すごかったらしい 白目(笑^∀^)ヶラヶラ
ナマ統一、見たかったなぁ~

そして匂い袋の存在は 知らなかったな~
maffちゃんの じーっと見せてもらって 匂いも嗅がせてもらいました(爆)
だ、大丈夫よ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
maffちゃんのやから いい匂いした(; ̄□ ̄Å アセアセ
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-11-02 18:39:28
かなさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
仰向け抱っこって ほんとに可愛いです♪
いつもお腹ってあんまり見れないもんねぇ~^^

HP♪v(^_^v)♪ありがと~♪
かなさんも♪まふっとぴょんぴょんず♪どうですか~?
まだ 特に何かおそろいグッズを作るとか決めてないんですが・・・♪~( ̄ε ̄;)



ぴのこさんへ
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
さわやか♪(爆)(爆)
チップちゃんブログも 面白かったよぉ~♪♪♪
maffって 前に遊びに来てくれた時も チップちゃんの
下に自分から行ってた時もあったもんねぇ(笑)

精神統一♪きいちゃん 目撃したんやぁ~(笑)
それは気付かなかった・・撮るのに必死のぱっちで(笑)
maff 外に出ると しょっちゅう精神統一してるんですよ(笑)
ベランダでも そう♪(笑)

匂い袋の話♪私 ほとんど聞いてなかったぁ~。。(ノ_・、)
んで・・・\(◎o◎)/maffのん匂ったん?(爆)(爆)
(; ̄□ ̄Å アセアセってことは・・・
強烈な匂い? これは 次回お姉さんにもっかい聞かなければ♪♪♪
あ・・そうそう話は変わるけど 先週のナイトスクープ見た?
小ネタ集で くしゃみのおじさん♪ハマってしもたわぁ~(笑)
返信する