♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

トイレ♪

2012年05月16日 | うさぎ
トイレの前で落ち着いていた


ぬぬぬ?


もしかして


トイレの場所を勘違いしているのでは?


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


急いで勘違いしていることを彼に伝えた







┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんなわけで
ちょっぴりうっかり八兵衛気味な今日のブログでしたぁ
ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘



【おまけ】
足を交差させて腕立て伏せ



【おまけ】
本日のすやっと♪





☆.。.:*・2011年の今日のmaffは?・・・お休みでしたぁ*:.。.☆
☆.。.:*・2010年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆
☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・・・*:.。.☆

 
♪まふっとmaffちゃん♪のHP
   ♪まふっとぴょんぴょんず♪


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビラ)
2012-05-17 21:36:57
本日のすやっと♪マル秘で隠す余裕もなかったってことやな(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (ピーチママ)
2012-05-17 22:52:18
こんばんわ~♪
腕立て105回目(爆)ほんまや・・・105回だぁ~。
で、その足の交差具合・・・デューク更家?( ´艸`)
この名前思い出すの時間かかったゎ・・・・(爆)
返信する
Unknown (おかーしゃん)
2012-05-18 11:36:11
ホントだっ すやっと♪でmaffちゃんマル秘見えてる~
ごちそ~さま
返信する
Unknown (もんぴぃ)
2012-05-18 17:17:38
メイトっち☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
maffちゃん☆の言う通りだね!(⌒‐⌒)
トイレの近所だったら、良しとしよう。
おおらかな気持ちで…(^_^;)
ピョンホン☆は、部屋中に巻き散らかすので回収が
大変です!!(^_^;)(((・・;)
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-18 18:09:55
チビラっちへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
(爆)そんな隠すほど見えてないやん(爆)



ピーチママさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
デューク更家(爆)よぅ出ましたねぇ(笑)
そのうち手も上げて交差して歩くかも・・・(笑)
今日も106回目が見れるかもよ^^




おかーしゃんさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ごちそーさまって(爆)

もっとすんごいのんあるんですよ手元に(爆)
Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ




もんぴぃっちへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
やっぱり?^^
トイレの近所^^ まふんこだけならねぇ~^^
油断すると ましっこするから・・・
ましっこしたらトイレの近所だと怒れないからねぇ^^;
クセになると困るので極力目を光らせております^^
返信する
Unknown (トイレ前のドキドキ★)
2012-05-19 04:48:59
うちもトイレの前で静止していることがあって「ふ●こ」だったらいいけど「ふうしっこ」だったら困るので慌てて声をかけます。
かなり私の声が大きいのかびっくりしてトイレとは別方向へ勢いよく逃げていきます。たいがい「ふ●こ」なので、いつも「脅かしてごめん、ゆっくり気の済むまでふ●こしてください」って謝ってます☆
返信する
Unknown (ヨシコ)
2012-05-19 04:51:18
名前の欄に間違ってタイトル入れちゃいました…
スミマセン(汗)
返信する
Unknown (メイト)
2012-05-19 17:25:01
ヨシコさんへ
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
トイレの近くって落ち着くんでしょうね^^
トイレ近辺はすべて縄張りなんでしょうね^^
でもおしっこはやっぱりトイレでしてほしいですもんねぇ^^;
タイトル欄にお名前(笑)了解♪
ご丁寧にv(^_^v)♪ありがと~♪
返信する