♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

仲良しネムうさちゃん♪

2010年04月26日 | うさぎ
ERLのラッキーチョイスで当たった ぬいぐるみ♪
maffが 匂いをかいで離れません^^
1号子ちゃんとも遊んでいますが この子も好きみたいです^^

名づけて♪
“ネムうさちゃん” maffの新しい仲間です♪
どうぞよろしくぅ~♪^^













どこまでも 転がしておりました^^;


続きましてぇ♪


頂いたお野菜の葉っぱ♪
喜んで食べております♪^^




ここからは 葉っぱとmaffの写真をお楽しみくださ~い♪











お腹がいっぱいになったのか 唯一買った“おおむぎわかば”は
匂っただけでした♪^^;



【おまけ】

Mr.マッサ~が 「立つんだジョー!」みたいに
「跳ぶんだmaff~っ!」と
自分の上を跳び越えさせて おもっきり二重あごになって
撮っておりました (T▽T)アハハ!
(ちなみに私はちょっと笑っただけで二重あご)(┯_┯)




ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビラ)
2010-04-27 23:08:36
ネムうさちゃんよろしく~☆
そういえばmaffちゃんってカクカクしないんですねぇ!
できることならずっと子供のままでいてほしい(> <)

野菜の葉っぱってスーパーで買うときには
すでに付いてないことが多いので貴重ですね!!
こんなにおいしそうに食べてくれたら葉っぱも本望だわ(笑)

わたしは顔がまんまるすぎてあごがないってよく言われます
返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2010-04-28 13:22:44
ネムうさちゃん、ポーズがすっごく可愛い~^^
maffちゃん 気に入っちゃったんだ~、
でも転がしちゃうんだ~笑
お野菜いっぱい・・いいねぇ♪
お口から クローバーが咲いてる^^

あっ、一位おめでとう!
さすがmaffちゃん、決め技だもんね♪
返信する
Unknown (まりうり)
2010-04-28 13:38:39
maffメイトさん、こんにちは~
ERLではお会い出来ず残念でしたぁ。
でもいつかバニファさんか病院で出会えるはず!!
と信じてます。
ネムうさちゃん可愛い~♪maffちゃん、仲良くね
返信する
Unknown (ごんでぃ)
2010-04-28 16:05:11
maffちゃん写真1位おめでと~~あの華麗なジャンプのお写真ならmaffちゃんに敵ううさちゃんはいないですね
その写真をきれいに撮ってるmaffメイトさんも流石ですわ~

ERL本当に楽しそう
私達もいけるものなら行きたいですわ
もかちゃんとあちこち楽しんだみたいでよかったね
新鮮なお野菜や葉もERLで購入されたんですか?
いいな~本当にいいな~
新しいお友達と仲良しmaffちゃんかわいい
1号子ちゃんがやきもちやくかもだね
返信する
Unknown (はつりん2)
2010-04-28 17:40:37
〃 ̄∇)ゞこんちにわーーーー♪

“ネムうさちゃん”(* ̄m ̄)プッ
さすがmaffメイトさん!
そのまんま攻撃♪
葉っぱとコラボ^^
おいちそーですね♪
目が笑って見えます^^
二重あご(笑)ちと気を抜くと
二重あごギャル(昔の)に変身♪

“あぃ~ん”の顔まねをすると
いいらしいですよ(笑)
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-04-28 19:43:04
チビラさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
チビラさん♪ざんねぇ~ん・・・(;^_^A
カクカクしまくってます(;^_^A
お相手は 1号子ちゃんです♪^^
毎日 何回もです♪^^
くどいぐらいにです♪^^
子供のままでいてほしいと願うチビラさんの
期待を 大きく裏切ってしまいましたね^^;
お年頃なんで 許してあげてください^^;

野菜の葉っぱ♪
そうですよねぇ・・・葉っぱ残しといてぇ~って
言いたくなりますよね♪^^

チビラさん♪そんなに顔丸かったかなぁ・・・
私も 昔から 「ほっぺたにパン入ってんの?」とか
「おたふく風邪?」とかって 言われてます^^;
丸いことは いいことだぁ~♪♪♪



ゆーしゃんさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ネムうさちゃんのポーズ♪
見方によっては 悩ましいですよねぇ♪(笑)
今日も 転がしまくってましたよ(笑)

クローバー♪
私 クキって1本で生えてると思ってました^^;
1本のクキが結構枝分かれしてて立派だなぁ・・・って
見ております♪^^

1位♪
v(^_^v)♪ありがと~♪



まりうりさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ほんとに いつか バッタリ会うんでしょうねぇ♪^^
その時は 「maffメイト!デカッ!」って
言ってくださ~い♪^^(笑)

ネムうさちゃん♪
可愛いですよねぇ♪
これバニファさんとこの出されてるラッキーチョイス
の商品だったんですが どこで仕入れはったんやろ?
可愛いわぁ♪^^



ごんでぃさんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
1位♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いつまでジャンプを続けてくれるかわかりませんが
跳んでくれたら 頑張って撮ろうと思っています♪^^

ERL♪私は今回2回目だったんですが
毎年いろいろ 工夫されて 楽しくなっているようですね♪
こういううさちゃんのイベント各地でたくさんやってほしいですよね♪^^
これからは 増えていくんじゃないでしょうか♪^^

お野菜は ERLの会場で 知らない女性のかたが
持って来ておられて(3兎ちゃん連れて来られてましたよ)
帰りがけに まだいっぱいあるからと 分けてくださったんです♪^^
「これで 帰り軽なったわ♪」と言って帰られました(笑)



はつりん2さんへ
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
そのまんま攻撃♪(爆)(爆)
maffの仲間で まともに名前らしきものを付けたのは
初めて仲間になった 体の薄い ピンキーちゃんだけ(笑)(笑)

うさぎさんって 緑が似合いますよねぇ♪^^
自然の色っていうか・・・
リビングに芝生敷こうかなぁ・・・(爆)(爆)

二重あご♪
“あぃ~ん”聞いたことあります♪^^
これをやると 絶対に手も付けてしまうのは
なんででしょう?手♪いらないですよねぇ?
(-ι- ) クックック
返信する