♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

マッサ~♪大好き 眉まふちゃん

2009年09月27日 | うさぎ
夏の間 リンゴをあまり食べなかったのですが
久々に あげると 食べてくれましたぁ♪^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きましてぇ♪

換毛で 眉型に抜けたmaff
眉まふちゃんと 呼ばれ 親しまれております^^
(今 呼び始めたばっかりなんですが・・・^^;)

・・・で マッサ~♪を してもらうために 眉まふちゃんは
さりげなく スゴスゴと 近寄って来るようになり
今日も 何かを食べて もぐもぐしながら^^
横に やって来ましたぁ♪^^
(ソフトトリーツを食べていると思われます)





ゴキゴキゴキ♪というのは 別にゴキブリが来たわけでなく
耳の付け根を マッサ~♪すると たいてい 歯ぎしりをします^^
ネコさんが 喉を鳴らすのと おんなじような 感じでしょうか?

・・・で マッサ~♪を終了すると・・・

きょとん・・(*・o・)   (・ー・) フフ

そして 次は・・・
Mr.マッサ~の方へ  スゴスゴスゴ┏( ・з・)┛



低姿勢で ねだっておりました (・ー・) フフ
・・・で Mr.マッサ~の方でも終了すると・・・

まぁ~た こっちへ スゴスゴスゴ┏( ・з・)┛


私の両手が ふさがっているとわかると・・・


微妙に お尻を 私の足にひっつけて
待ってますよぉ~♪と アピール^^;

しばらく そんな眉まふちゃんを見ていると・・・


どこかを見て ボーっとしておりました・・・

(・_________・)ん?

maff♪ 頭・・・キューピーちゃん?(-ι- ) クックック



♪ maffのHP掲示板 にも是非来てください
♪ ブログランキングに参加中 ♪
楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪
♪ できれば 両方お願いしmaff ♪ ^^;

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-28 20:22:35
こんばんわ~♪
久々にmaffちゃんブログに来たら、
ネタがいっぱい~!!毎日ネタが豊富で
さすがmaffメイトさん!!
昨日のおそろいのお帽子、最高でした!!
そして、眉まふちゃん!!(爆)
この前、眉犬と眉猫がテレビでやってましたが、
maffちゃんを眉兎で応募したいくらい!!
愛嬌があって最高ですね
頭が・・・ドンちゃんみたいになってますね!
返信する
Unknown (かずみちん)
2009-09-29 14:51:41
眉maffちゃん いいネーミングだぁ♪
う~たんもゴキゴキするよ~?!
耳の付け根とあご辺りをマッサージするとやるかも!!
眉maffちゃん マッサー廻りしてるのぉ~??
おねだりも上手だし じっと待つ事も出来るなんて
偉いね~☆
返信する
Unknown (はつりん2)
2009-09-29 15:11:08
ε=ε=(ノ^0^)ノこんちわ~♪
う~たんちゃんもゴキゴキするんですね^^
もちろんりんもゴキゴキしますよ♪
まふまふと顔の境目をマッサ~すると
ゴキゴキと・・・(*^ω^)
これって気持ちいんですよね??
低姿勢maffちん!・・うける~^^
Mr.マッサーは今回は「気功」を与えてるみたいですね(爆)(爆)
行ったり来たりするmaffちん!裏山C~です♪
りんは「え?マッサ~ジ?」「させてあげてもいいわよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」的な態度ですよ(笑)

キュ~ピ~ちゃん!(^m^ )ぷっ。
発展途中のはなわ??by雪国もやし
返信する
Unknown (maffメイト)
2009-09-29 20:19:45
たぶん・・・ドン主さんへ^^;
εε(・_・)ゞオッス!
私も そのTV番組見たんです(笑)
みごとなまでの 眉毛でしたよねぇ♪^^
犬さんもネコさんも 眉毛の位置が
けっこう上の方なので それもよかった(笑)
maffの場合 眉型の陥没ですけどね(笑)
しかも片方だけやし(笑)
そうなんです♪^^
頭♪ ドンちゃんとおそろぉ~♪^^
ドンちゃんは 今換毛じゃないですか?
って maffを見てると 年中 換毛してるんですけど・・・^^;



かずみちんへ
(*^^)ノ”オイッス♪
う~ろんたんもゴキゴキするんですね♪
これって やっぱ 嬉しゴキゴキですよねぇ(笑)
マッサ~♪廻り♪ 何かして両手がふさがってる時に
限って来るんですよねぇ^^;
「私たちがじっと座ってる=マッサ~♪してもらえる」
なのかもしれませんね♪^^



はつりん2さんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おっ♪りんちゃんもですか♪^^
みんな マッサ~♪の時は 気持ちよくて
ゴキゴキなんですねぇ♪^^
・・・で ゴキゴキって(笑)
コリコリでもいいですね♪
コンコンでも・・・
も~え~!ヾ(・・;)

気功ですか♪(爆)(爆)
今 漢字に変換 探した探した^^;
りん様は やっぱり ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんですね♪^^
ははぁー <(_ _)>
でも プチドラえもん(*^m^*) ぷ
タタタッ ヘ(;・_・)ノ
返信する