♪まふっとmaffちゃん♪Part2

maffちゃんのユーモア満載日記
初めてうさぎさんと暮らす夫婦は・・・

表情♪

2010年07月29日 | うさぎ
椅子の上に“ちょカひちゃん”を置いてたら・・・

さっそくやって来て・・・


落とす・・・


伸びをしてぇ~・・・


なんとも言えない表情で“ちょカひちゃん”を見る・・・

吹き出しに入れる文字が湯水のようにわいてきて
決定できず・・・あえて空白に・・・
maffの気持ちをご自由にご想像ください♪^^
Σ\( ̄ー ̄;)ウマイコトイウテ・・・テヲヌクナ!



続きましてぇ♪








続きましてぇ♪


コロコロの位置が少しでもいつもと違うと
ビックリするくらいの力で押しのけるmaff・・・


この位置は セ~フみたいです^^;





続きましてぇ♪



長いこと ここで考えてました(笑)


しばらくして・・・


そのあとは とてもお行儀がよかったです^^






ホームページ 掲示板(新) 掲示板(新)携帯用 掲示板(昔)

楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪


人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしゃん)
2010-07-30 22:01:15
maffちゃんっ!
最後の2枚、どうしたの?!
すっごい真面目~
こんなお顔 初めて見たような気がする~笑
いつものmaffちゃんじゃない~~(爆)
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-07-30 22:06:02
こんばんは(^_-)-☆
何とも言えない表情で ちょカひちゃんに 一言…
「あんた かわいそうやな、同情するわ」
maffちゃんに同情されて もっとかわいそうになる
ちょカひちゃん(T_T)

元祖精神統一^m^さすがのカンロクうぅ~
お行儀のいいmaffちゃん ぬいぐるみみたいで かわいい~~(*^^)v ちよっと キダmaffチックだけどね~~^^;
返信する
Unknown (maffメイト)
2010-07-31 19:53:20
ゆーしゃんさんへ
@^^@)/コンバンワ
はははは(笑)
そうですね♪初めてかも・・・(笑)
正面向いてカメラ目線で両手そろえてますもんね(笑)
けっこう 気に入ってます^^





ぴのこさんへ
@^^@)/コンバンワ
(爆)ちょカひちゃんっていったい・・・
ですね(笑)

ソファーの上で考え込んでるから
ずっと撮ってたんですが 精神統一するとは思わず
あわてて撮ったので 他の写真より暗くなりました(爆)
・・・でキダmaffチック(爆)(爆)
返信する