goo

新しい仲間♪

今日は maffメイトの実家に行ってきました^^

maffメイトの母は 1号子ちゃんでmaffと遊んでました^^





相変わらず この場所がお気に入りで・・・
顔の取り外し作業をしてました^^;


メッシュサークルも持参しましたが 自由に出入りできるので
あまり意味はありませんでした(笑)


キャリーに付けているご飯入れを サークル内に置いていたのですが
このおやつ入れ・・・顔のデカいmaffには使い辛いのか
中身をぶちまけて食べてました^^;

今日は そんな感じの実家でしたぁ♪


我が家に帰って来てからは 笑いながら寝ていたので・・・
新しい仲間を紹介してあげることにしました^^


今日実家に行った時 母が
「この前掃除してたらな うちにもウサギさん居ててんで~♪」と言うので
見せてもらい 「ちょーだい♪」とも言わずに当たり前のように持って帰って来た私^^;

さぁ~て maffは気に入ってくれるのでしょうか・・・^^








あまりにも大きく ふっくらしていて おまけに声も低いので 戸惑うmaff^^;







そんなわけで maffの新しい仲間♪どうぞよろしくぅ♪^^


【おまけ】
実家でもらった柿♪食べませんでした・・・┐(-。ー;)┌



☆.。.:*・2009年の今日のmaffは?・*:.。.☆
☆.。.:*・2008年の今日のmaffは?・*:.。.☆



♪まふっとぴょんぴょんず♪略して“MPP”
HPのメニュー欄 一番下の「MPP」をご覧ください♪
♪まふっとmaffちゃん♪のホームページ


楽しんで頂けましたら下のmaffを クリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )