日々想うこと ~宝塚~

花組のめおちゃんこと「真野すがた」さんを応援しています!

花組主演娘役決定&組替え

2010-01-29 23:36:33 | 宝塚花組
本日、宝塚公式HPより発表。

*****************************************************************

【花組】
白華れみ・・・2010年4月13日付で星組へ
(今後の出演予定)
3月12日~4月12日 花組 宝塚大劇場公演『虞美人』
5月7日より    星組 宝塚バウホール公演『リラの壁の囚人たち』

*****************************************************************

【月組】
蘭乃はな・・・2010年2月26日付で花組へ
(今後の出演予定)
2月4日~2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
4月30日~5月30日  花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
7月30日より     花組 宝塚大劇場公演(演目未定)にトップ娘役として出演

*****************************************************************


誰??
すみません、蘭乃さん、存じ上げません(名前はチラッと見た事あったけど)

っていうか・・・れみちゃん異動って ショックだわ。
月組→花組→そして、次は星組ですか。結構色々いってるなぁ、学年のわりに。

私は、てっきり次の花組の主演娘役かなって思ってた。
でも、このまえのバウのNOW ON STAGEを見てて(なんとなくしか見てなかったケド)「れみちゃん、ちょっと暗いなぁ。なんでやろ?」って、姉と話しをしていたとこでした。
組替えのせいだったのかなぁ。

ちょっと淋しいけど、こうなりゃ星組でトップ狙え~
ん?でも、星組トップが夢咲ねねちゃんか・・・同期のれみちゃんが行くのは、やっぱり納得いかんなぁ。

『リラの壁の囚人たち』から星組生のれみちゃん。
この作品、大好きだったので観たいとは思ってたけど、星組は全然知らんし・・って思ってたから、れみちゃんが出るのは、私的にはとっても嬉しいかも


さてと、花組に来られる蘭乃はなさん。
知らないのでコメントのしようが無いんだけども・・・
宙組のすみれ乃麗さんと双子のだそうです。


今回の組替えの意図は??

星組→月組  蒼乃夕妃(2004年初舞台)
月組→花組  蘭乃はな(2006年初舞台)
花組→星組  白華れみ(2003年初舞台)

3人がグルグル廻されてるのね・・・


組内で主演昇格が当たり前だった頃が懐かしく、その頃の方が良かったなぁと心から思います。


じゃあ、雪組の主演娘役さんは・・・宙組から来てもらいましょうか?
すみれ乃麗さんだったりして
歌劇団さん、「双子主演娘役」で売り出しますか~?

最新の画像もっと見る