歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

新入りの猫さん

2017年08月08日 | Weblog
 山の案内 今日の猫さん
 帰りの通勤路で、久しぶりに、猫好きのご主人にお会いしました。「庭に猫がいるよ」とのお話で、早速撮影しました。そして、いつもの猫談義。撮影してって、ないています。
 この猫さんは、新入りとのとでした。まだまだ子どもです。家の中には、同じ毛色の猫がいるとのこと。同じ毛色なのに、家の中の猫に、虐められているそうです。

 ちょっと可愛そうですが、ご主人が。守ってやるとの事でしたので、ホット、一安心しました。つやつや毛色の、ちょっと耳が長い、品のある、可愛い猫さんです。左右の足の、白と黒のコントラストが素敵です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畳のうえであっはっは!! | トップ | ひまわりとおぼろ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事