歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

昨夜の弁当と、レットさんと、ルーさんと、朝の散歩。

2016年11月26日 | Weblog
 山の案内 歩き日記 

 昨夜は、夕食を作る元気がないので、ファミマで季節の行楽幕の内弁当」を買いました。まんかんめし(赤飯)が、大好きなので、買った次第です。

 本当はMRTラジオとファミマがタイアップしたGOGO弁当を買いたかったのですが、販売期間終了でした。

 病院の薬効か、回復に向かっています。今朝も、少し体がだるいですが、いつもの朝食を作りました。

 朝食後、レットさんとルーさんと散歩に行きました。久々の散歩に、レットさん、ルーさん喜んでいました。短時間(30分)ですけど、歩けて気持ちよかったです。

 でも、無理は禁物、これから、寝ます。 そうそう、万歩計の平均歩数16,600歩が、8,200歩に落ちていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜は、レットさんと寝る。 | トップ | 白アザミの話し。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL