歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさんとマックスバリュで買い物。

2017年05月05日 | Weblog
 山の案内 歩き日記 
 私が、よく、買い物に行く、マックスバリュです。24時間営業で助かります。早朝登山の時、ここで、弁当を買いますが、コンビニで、買うことが、多いかな。4月30日の夕方撮影した写真です。(^_^)v

 今日は、雨があがったので、ルーさんと歩いて、マックスバリュに行きました。入口でキョロキョロしながら、静かに待ってくれます。

 ホームワイドでは、ルーさんをキャリイに乗せて入店できるんですが、食料品店ですので、入店は、できません。

 で、今夜のつまみを買いました。大トロ風刺身こんにゃくと、田舎もめん豆腐(20%引き)と、かぼちゃ。かぼちゃは、煮物にしました。

 明日、高千穂峰に登ろうと、思っていますが、問題は、天気ですね。(^_^)v

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨で登山できず、ルーさんと... | トップ | 雨模様で登山をあきらめ、早... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL