還暦も過ぎたおじさん(おじいさんかな?)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の出来事や思い,レトロガラス,短歌&俳句,落語,ハイキング】

開幕以来予想外の日ハム不振は?大谷選手のせい??

2017-04-21 20:02:30 | 日記
プロ野球パシフィクリーグ日本ハムチームは只今最下位なのです。優勝最有力チームの不振は意外な事です。
ヤッパリ!チィームの大黒柱!大谷投手兼DH選手の欠場がチィームの動向に大きく影響していると思います!。乞う一日も早い復帰を願うのです!!
今夜は文芸喫茶から1句いただきました。 【俳句・佳作】花筏(はないかだ)大鯉の背に乱れけり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の玉手箱は開かない!ぞ... | トップ | 伝統の一戦は読売ジャイアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL