還暦も過ぎたおじさん(おじいさんかな?)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の出来事や思い,レトロガラス,短歌&俳句,落語,ハイキング】

網戸の季節です。

2017-04-05 20:00:10 | 日記
春の薫風は嬉しい!窓を開けて大いに取り込むのです。
そうなると網戸が必要アイテム!で私も自宅の網戸を一部更新して春の風を楽しむのです。
今夜も北夕句歌抄から短歌二首いただきました。
いつ見ても灯りのつかぬ家ありて風の栖(すみか)がまたひとつ殖(ふ)ゆ?
息あがりゆるゆる下る石段を部活の集団駆け上がりゆく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温かく無風故に仕事が出来た! | トップ | 雨に濡れても!寒さを感じな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL