還暦も過ぎたおじさん(おじいさんかな?)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の出来事&思い,落語,相撲,ハイキング,レトロガラス】

順当な勝負結果でした。

2016-10-17 20:58:29 | 日記
昨日日曜日の試合でパリーグのファイナルステージ進出チームが札幌ファイターズに決定。
セパ両リーグ共リーグの優勝チームが進出する事になり、まずは順当な結果と思います。
有終の美を飾るのはセリーグ!? OR パリーグ?! ? 北夕句歌抄より一句!
動くもの雲の影のみ牧は秋。スポーツの秋!気持ち良い好試合を期待しているぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉の勝利だぞ!! | トップ | 炭素含有量が多いので強度不足? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL