のほほ

なんとなくな毎日を書き綴っていきたい。

いつか

2016-10-15 10:11:15 | 日記

昨日の散歩中、

良い空。

私の部屋の窓から見える朝空、

これも良い。

寝起きのカメキチ、

これも可愛い。

さて

私は

すっかり、ちゃっかり元気になった。

長女の婿は、仕事と休みの日は山(これも仕事だろうけど)で疲れ切っているようだ。

こうなると山もリフレッシュとはいかない。

心配なものだ。

元気でいてほしい。

いつか

連れていってもらう約束もしている。

婿も私も元気でいなくては!!!!

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | かわいい出会い・・・捨てないで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nao)
2016-10-15 14:12:48
いつの時も自然は素敵な光景を見せてくれ
本当に どれも良し^ー^
あっ カメキチくんも可愛い~~~♪
でも 仕事と休みの日は山の お婿さんは
チョッと大変そうですね--;
いつか連れていってもらう約束の その時も
その前も その後も元気でいないと…ですね^ー^v
naoさんへ (かめこ)
2016-10-16 13:52:12
ふと見た景色を素敵だな~とかきれいだな~とか、ここに居てこそだと思います。
趣味が仕事になると大変な事もあるんだと思います。
元気で好きでいてほしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。