のほほ

なんとなくな毎日を書き綴っていきたい。

遅刻

2016-12-28 19:37:08 | 仕事

出勤2日目、遅刻しました。

渋滞が延々続き、15分のところ、45分かかりました。

車を乗り捨てて走りたい気持ちでした。

毎日、こんな渋滞が続くとなるとストレスになる。

と思っていたら、施設長も遅刻していたらしい。遅刻の報告をしようとしたら「渋滞でしょ。」と先に言われたので、ホッとした。

来年早々、仕事も研修も覚えないといけない事が沢山あって、

多分、今の私の容量では溢れて、抱えきれなくなるかも知れない。

相変わらずネガティブやね~

でも、頑張る

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転んだ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (nao)
2016-12-30 19:59:01
渋滞は車通勤の1番の悩みどころですよね--;
時間に余裕を持たせて出てるはずなのに。。。
でも 施設長が同じ遅刻理由で良かったですね
(ん? いいのかな?…笑)
これからも 有り得る渋滞 ストレスにならないよう
頑張ってくださいね^ー^v
naoさんへ (かめこ)
2017-01-02 18:26:33
今日は、スイスイ行けました。
いつも、こうだといいのにな~
頑張ります。
今年もよろしくお願いいます。

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。