のほほ

なんとなくな毎日を書き綴っていきたい。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-19 10:14:12 | 田舎暮らし

燕の子達。

夕方、巣に帰ってきました。

今、飛ぶ練習をしているようです。

巣に帰ると、お母さん燕が食事を運んできているようです。

お母さん燕、立派ですね。

1羽はどうしたんだろう?

心配です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燕 巣立つ | トップ | 血統書 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅ♪ (nao)
2017-06-20 07:50:43
無事に巣立った子燕さんたち 嬉しいです^ー^v
な~んか「あっ!」と言う間のような気もするけど
1ヶ月前からの話ですもんね^ー^;
そぅ言えば 燕はひと夏に2回子育てをすると何か
で読んだ気が…もしかしたら また卵を産んでくれ
るかもしれませんよ♪
naoさんへ (かめこ)
2017-06-23 10:04:21
やっぱり~
藁を運んできてます。
2回目の出産予定でしょうか?
夕方、必ず巣にもどってきて、狭い巣の中で寝てます。

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。