まえのりちゃん、読み聞かせとかもろもろ。

田んぼのことや、小学校での読み聞かせ、たまに仕事の事など書いています。

あけましておめでとうございます!

2017年01月01日 | 最近の事
あけましておめでとうございます!

昨年は、素晴らしい出会い多き一年でした。
本当に、たくさんの方に助けていただいて、自分で想像もしていなかった
激動の一年となりました。

昨年中に、たくさんやり残した事があるのですが、
ありがたい事に、年末いっぱいまでお仕事が詰まっていたおかげでもあります。
これからまだ、時間はあります!
毎日、わくわく。しながら頑張っていきたいと思います。

何がしたいか。
どうしたら、実現できるのか。

ひとつひとつ、誠実に頑張っていきたいと思います。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (子猫)
2017-01-03 10:56:50
今年も、よろしくお願いします。

充実されているようで、まえのりさん、素敵です!
今年も、ご活躍に期待。
幸多き一年になりますように!
返信する
Unknown (まえのり)
2017-01-03 16:45:17
*子猫さん
あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします!!
子猫さんちも、賑やかなお正月をお迎えだったのですね〜!楽しい一年に、なりますように!!

私はただのワーカーホリックですね^^;まだまだ、ご活躍には程遠いですよ。本当に!
主人に年末まで仕事を入れるなと、怒られて過ごしました^^;;;
来年からは、こんな事にならないように、きちんとしなくちゃなあと、反省しているのです。
返信する

コメントを投稿