たんぼ日記

田んぼのことやら日記

イラストを入れてみました。

2016年10月14日 | 最近の事
秋のイベントラッシュもどうやら過ぎ去り、
職場の方も、自宅での仕事も落ち着きを取り戻しました。

本日、ポスターが印刷所から到着いたしました。
隣の隣の町の自治会の運動会のポスターです。

お年寄りから小さい子供までみんなが参加して楽しめる
ようにと、すごく工夫されているなあと、プログラムを
拝見して、とても素敵だと思いました。

ほうきでラグビーボールを
掃きながら、コーナーを回って帰って来るという競技が
とっても楽しそうだったので、
イラストを描くことにしました。

このところ、デザインのみのお仕事ばかりだったので、
イラストを描きたくなりました。

数点、ポスターに使えそうなお写真あればお借りしたいと
お願いした中に、たまたま その競技の写真もなかったのと、
初校までに数日いただけたので!!

こういうお仕事は、本当にありがたいなあ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今月のチョイス | トップ | 絵姿女房 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。