http://淫インモラル媚薬.com/

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html

一粒で二度美味しい。

2016-10-22 15:47:12 | 時事通信
眼鏡女子、良いじゃないですか。
おっさん、眼鏡女子大好き。
威哥王
ドラマとかでイケメンが眼鏡女子に対して
「眼鏡、外した方が可愛いよ。」
なんてふざけた台詞吐いてますけども、
「おまえはなんもわかっちゃいない!!」と。

コンタクトもレーシック手術もね、
あんなん人類史上最低最悪の発明ですよ。
淫インモラル
後輩の嫁がね、
すっげー眼鏡美人で偶にお目に掛かるのを
密かに楽しみにしてたりしたんだけども、
旦那共々レーシック手術なんて暴挙に及びまして。

もうね、性的な目で見れなくなって最悪ですよ。

そもそも後輩の嫁をですね、
そんな目で見るんじゃねーよって話ですよ。

最悪なのはおまえだろ、おっさん。
紅蜘蛛専門店