http://淫インモラル媚薬.com/

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html

駆け引きなし

2016-12-13 11:07:33 | 時事通信
誰かがLINEについて面白い日記を書いてらしたので便乗してみる
紅蜘蛛専門店
なるほどー女子心とはそんな細やかなことに気を配るのかと

いと愛おしい内容でした



俺はというと着たLINEは直ぐ見る

そして間髪入れず直ぐ返す
威哥王
返しにくい内容なら押し黙る

シンプルisベスト

即の返事がなく暫く経ってから返って来たら

お仕事してるか、う○こしてるか、せっくるしてるかだと思ってください

せっくるの可能性、鬼低です
媚薬 通販
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前は本当に管理職か??? | トップ | 来年の抱負 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。