http://淫インモラル媚薬.com/

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html

ブラック僕

2016-11-02 15:10:01 | 時事通信
お早う御座います。

朝が寒くなって来ましたねー。
紅蜘蛛専門店
寝起きがつらいでごんざれす(。-`ω-)


来月にはひざびさの東京出張が控えておるのでイッソノコト風邪でも引いてやろうかとブラック僕が画策しております。

でもまぁー今回行ったら来年2月くらいまではいかないで良さそうなんでいいーんですけどね。
威哥王
来年。。。は無理かもしれませんけど再来年には年1回くらいにしていきたいです。

島根は盆と正月家族と帰るだけでいいーので、、あまり都城から出たくないんですー。

朝、布団から出たくないのと同じ心理でござんす。



さてさて、今週もジャンプでも読んで頑張りますかー((ノェ`*)っ))タシタシ
媚薬 通販
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一粒で二度美味しい。  | トップ | 大切な時期 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。