http://淫インモラル媚薬.com/

威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html

大切な時期

2016-11-07 10:31:13 | 時事通信
October 10月
octopus タコの8本の足から由来するラテン語のoctoで、8月らしい
紅蜘蛛専門店
北海道の10月は、短い秋でもあるし、初雪が降っても おかしくない季節

ちょっとセンチメンタルになりがち

夏の終わりの寂しさと、迎える冬を感じるからかな?

それでも、食べ物は北海道ならではの新鮮な魚介類が水揚げされたり、食欲旺盛で、更に美味しいと思える季節

大自然の残る北海道の紅葉もはじまる、意外とこの季節の北海道って悪くないと思います

失恋した人の北海道の旅も、温泉に浸かりながら癒してみるのも良いかもよ

人の優しさを感じて、本来の人間らしさを思い出してみては?
紅蜘蛛専門店
そして、北海道の人たちは、冬が来る前に何かと準備したり、忙がしくなる季節でもあります

稼ぎ時、もしくは、稼いで冬を乗り切る時期ですね

寂しいなんて言っている暇もなく、バタバタしているうちに初雪がやってきます。

それでも、ふっと夜空を見上げると、空気が澄んでいて綺麗な星空を見ることが出来ます

クリスマスイブに、雪があるとwhiteX'masを味わえるかもしれませんね!

けっこう、romanticなものですよ
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラック僕 | トップ | 千歳空港を「センサイ空港」... »

時事通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。