もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

気になっていた【ぺんぎん厨房】にてお食事♪

2012年02月11日 22時19分59秒 | グルメ…博多区
過去ネタです…

旦那さまと珍しく博多駅周辺でお食事をする事となり
以前から気になっていたお店【ぺんぎん厨房】にお邪魔する事に

魅力的な洋食がズラッと並んでるメニュー




                     

                     
あれもこれも食べたくなっちゃいまして、かなり迷いましたねぇ^^
まず到着したのは旦那さまの品

『トンテキ&チキン南蛮』1280円



                     
意外と「トンテキ」は柔らかでしたし、チキン南蛮は夫婦二人して好みの味わい
ボリュームもあり美味しかったですね~
旦那さまは大満足してたようです

続いて私の注文品の到着!!

『MIXフライ』1280円

欲張りな私にピッタリな盛り沢山な内容のフライ盛合せ♪

魚のフライ、エビフライ、野菜のフライ、メンチカツなどなど
そして、たっぷり過ぎるタルタルソース付き
  
メンチカツは揚げたてジューシーでしたし、魚のフライは鮭
とにかく食べ応えがありまくりで残さずに食べるのが大変でしたねぇ^^
スペシャルランチというだけあって贅沢で大満足な内容でしたぁ


そうそう18時以降の夜の営業のみではありますが
TAKEOUTも可能なようですよ~
またお邪魔したいと思います!!


【ペンギン厨房】
福岡市博多区博多駅前3-14-10
092-483-4422
平日 …11:30~15:30(OS15:00)、18:00~23:00(OS22:30)
土日祝…11:30~16:30(OS16:00)、18:00~23:00(OS22:30)
定休日:水曜
http://pengintyubo.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。