もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【洋食屋 エッコチ】にて久々ランチ♪

2012年05月23日 15時14分39秒 | グルメ…大濠公園・唐人町周辺
20日までの「お休み」のつもりだったのですが、1日送れの更新再開
となったのにはチョット理由がありまして…
お店の外観を撮影し忘れてたので、撮影をする為に出かけておりました

再開、第一号で紹介するお店は過去ネタです…
3年前に紹介して以来の登場となる【エッコチ】
4月に新メニュー開始となったらしいので
ご近所の奥様達とのランチ会で利用する事となりました~

新メニューが↓コチラ
















ランチメニューがコチラ↓



以前のランチメニューとの違いとしては…
サラダバーが加わった事により価格が若干up^^
デザートが付いた代わりにアコーヒーの「おかわり」NG
ってカンジでしょうか。。。

今回は皆さん『エッコチランチ』1600円を選択!
まずは「サラダバー」で好きなだけお皿にチョイス♪

画像から、お分かりになるかと思いますが、惣菜も数品準備されてまして
かなりお得なカンジ

サラバ-の一角にスープもあったのでゲットし席に戻ると
フォッカチャとバゲットが運ばれておりましたぁ♪


そしてメインのお料理が登場^^
コチラがお肉料理をチョイスされた方の品

「ポークピカタ トマトソース」
大きくてボリューム満点
一口頂きましたがピカタなだけあってコーティングされた玉子がふわふわ♪
お肉も柔らかくって美味しかったです

そしてコチラ↓がマイチョイス品

「鯛のポワレ バルサミコソース」
                     
お肉料理と比べると若干ボリュームに欠ける品だったかなぁ…
味わい自体は美味しかっただけに、もっと食べたかったカンジでしたね~

そして食後にはデザートとアフタードリンク



「苺のロールケーキ」
と記載されてたのでシンプルな物を想像してましたが
チョット個性的なカンジのスイーツでしたね~


さてさて外観の撮影を忘れていた為、数日前に店頭に到着してみると…
更なる新メニューが追加されてましたぁ

ハーフ&ハーフって魅力的ですよね~

そして若干ですがランチメニューにも変更が!!

私達が頂いたメニューは「おすすめランチ」1600円となり
「エッコチランチ」は1980円でパスタとメイン付きのメニューとなってましたね!
そしてお肉のメインも変更になってまし、スープやデザートも変わってましたよ~

お得なフェアー(ディナー限定)が6月1日~5日に開催されるようです


加わっていたランチメニューも気になりますし、またお邪魔したいと思います


【洋食屋 Eccoci(エッコチ)】
福岡市中央区荒戸3-4-20
092-741-8755
ランチ:11:30~15:00 (LO14:30)
ディナー:17:30~22:00(LO21:30)
店休日:水曜
http://buono-eccoci.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。