もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

久々購入!お気に入りの【K’sバーガー】♪

2010年07月17日 23時25分09秒 | 残念ながら移転・閉店した店舗
2012年4月に博多区祇園町へ移転オープンされました!
新店舗情報はコチラにて紹介してますので参考にされて下さぁい^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------------



寝不足でお出かけを断念した私に、お土産を購入してくれた旦那さま^^

最近ご無沙汰していた【K'sバーガー】のハンバーガーだったのですが…
サイズがレギュラーになってるぅ♪♪(ナイスです!旦那さま
以前までは確実にビッグサイズのK'sバーガーを購入してましたからね~

『ベーコエッグバーガー』480円

特注のバンズを使用していると店主さんから、お聞きしてましたが
偶然TVで紹介されてる際に映っていた包装から【ベーカリーハカタ】の物だと知り
更にお気に入りのハンバーガーとなっちゃいましたぁ

↓コチラは旦那さまのお気に入り…
 
『スペシャルバーガー』580円

レタスが沢山入っててシャキシャキしててやはり美味^^
ベーコンエッグバーガーにチーズが加わった物が「スペシャルバーガー」になります

どちらもレギュラーサイズを購入しましたが
確実にお得なのは100円増しでbigサイズになる『K’sバーガー』
沢山食べられる方には断然コチラをお勧めしまぁす

また機会を作って頂きたいと思います


【K’s Burger Shop】
福岡市南区大橋1丁目8-8
090-5938-1919
~20:00
火曜定休


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2010-07-18 10:43:10
おはよー

ごめんね~ご無沙汰で☆

相変わらずmaekoさんのパワフルさに圧倒されてます(笑)

K’sバーガー、やっぱ人気なんだね!

maekoさんがお気に入りならなおさら信頼できる☆
いつか行きたいなぁ。

P.S.少しの間、ブログをお休みすることになりました。
今は精一杯頑張ってます。
また再開の時にはよろしくお願いしますね☆
返信する
つばめ さんへ (maeko39)
2010-07-18 20:05:20
こんばんは!
いえいえ私こそ、つばめサンのブログは読み逃げばかりしちゃってて…
ごめんなさぁい

エッッパワフルかなぁ?(自覚なし…)
いつも通り楽しげに生きております^^

【K'sバーガー】は我が家では大人気の逸品ですが
皆さんそれぞれ好みがあると思うのでレギュレーサイズから挑戦されて下さいね~

ブログお休みされるのですか…
チョット淋しくもありますが、復帰されるのを楽しみにしてますからね~
頑張ってね!応援してまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。