maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

GO ! GO ! LAKES !!

2016年12月03日 22時31分21秒 | スポーツ

Bリーグ初観戦@彦根。滋賀レイクスターズのゲーム(^ω^)

バスケットの観戦もなかなか楽しかった!

彦根城のお膝元、彦根市民スポーツセンター。。。

ディフェンス・オフェンスのコールや、地元ならではの相手への
ブーイングなどなど、よく観るサッカーとは、また違った面白い。
チア・リーディングもいろいろとバリエーションがありました

滋賀に住みます芸人ファミリーレストランと平和堂、レイクスの
キャラクターも盛り上げてました

レイクスが新潟を終盤追い上げつつも1点差で惜敗、残念。。。

悔しさにも俯かず、上を見上げると彦根城がにっこり(*´∀`*)


追伸:
攻守のファールがよく分かりにくい。それと、レイクスは少し
キレイに行き過ぎる感じ。。。B1維持していくにはマリーシア
(ずる賢さ)ももっと必要
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葦。 | トップ | 昇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事