maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

醒。

2017年07月23日 19時35分05秒 | サッカー

覚醒の感のある杉本健勇(^ω^)
なんばマルイの期間限定ショップ「マルセレ」で主役

いろんな企画

そして商品が並んでました

杉本健勇は試合(セレッソ大阪vs浦和レッズ)でも主役。
試合開始早々の2得点。イエローもあったけど攻守に大活躍!

チームも勝利して首位を堅守

選手・監督・スタッフ、そしてサポーターといい雰囲気(^O^)

この日はキンチョウサポーティングマッチ..

金鳥の夏、ブースも出展されてたり

スタジアムも蚊取り線香の渦巻き仕様となってました

虫除けのサンプリングなどもありました

マルセレのついでに、久しぶりに、なんばウォーク

地下街にヒマワリが彩りを与えてました

大阪駅ではセレッソユニフォームで観光案内!素晴らしい!
躍進=大阪の街の誇り、として街に浸透していくといいな!




追伸:帰路、琵琶湖線は大雨の影響で河瀬~米原が運転見合わせ。
結局、安土で点検を待って、徐行で彦根駅到着は午前様(ToT)..
1時過ぎに到着したけど、安全第一で帰宅できて何よりでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閑。 | トップ | 壺。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL