maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

好スタート

2017年04月23日 16時20分51秒 | スポーツ

愛荘町の野球、リーグ戦が開幕!
開幕戦は逆転勝ち(^ω^)連覇に向けて好スタートとなりました

ゴルフの練習もショートコースでの練習をスタート!
久しぶりにダイニック多賀グリーン倶楽部へ行ってきました

その後は打ちっ放しで長いクラブも練習..打ちっ放しの隣、
田んぼは水を張っていて、間もなく田植えのシーズンが到来!

雪もなくなった伊吹山が田んぼの様子を遠くから眺めています

水を張った田んぼに雲が映りこんでました

菜の花の上に鯉も気持ちよく泳いでいて。。。そんな季節(^O^)



追伸:本日は彦根市長選挙。。。今年は彦根城築城410年、
高齢化社会の都市のありかた、観光都市のありかたが問われる。
そして2024年の国体や財政など、様々な問題があるなか、
誰が市政をリードしていくことになるか。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県花 | トップ | おもしろい運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL