maeken1's journal

サッカー好きの青年、maeken1の気まぐれ日記

おもしろい運動会

2017年04月29日 20時47分09秒 | スポーツ

開催しました!空前絶後、超絶怒涛の「おもしろい」運動会。
仕事以外の非日常も「仲間とおもしろく!」ありたい姿(^-^)

会社で運動会をするのは30年くらいぶり!?とか。。。

お揃いの青Tシャツを着て(^ω^)約150名が参加しました

はつらつドーム@愛荘町は全天候型!でも、この日は快晴

ヨシを飛躍させる、オリジナルの競技「Reed Throw」
という投てき競技など6種目!実行委員が工夫してくれました

運動会後はゴールデンウィーク前の「ごくろうさん会」(^O^)
とても「おもしろい」いい1日でした。みんなで着たお揃いの
青Tシャツと、ごくろうさん会お土産の記念のリエデンBOX


追伸:近くのカエルも見守ってくれてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好スタート | トップ | 2017GW晴天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL