Nao★Maekawa

育児と議会~なんくるないさ~の徒然記

夏ばて注意★なおニュース№60

2017-07-14 15:57:49 | ニュース
こんにちは。暑さが体にこたえますね。
みなさんお変わりないでしょうか。

6月議会が終わりました。
市政報告会や相談会のほか、地域や小学校、保育所などの夏祭りがあり、その準備などにばたばた動き回っています。

子どもたちはもうすぐ夏休み。私は毎日のお弁当づくりが始まります。
家族が元気に夏を楽しみ乗り切れるよう、栄養バランスを考えた手作り弁当がんばります。


さて、「なおニュース」も60号になりました。
今回は厚生常任委員会協議会で行った所管質問で、「受動喫煙」対策について掲載しています。


★「かやしまこども食堂」が7月7日に発足しました。8月20日のプレオープン後、9月10日から本格実施です!
フェイスブックなども作成中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会が終わりました★なおニュ... | トップ | 病児保育所を視察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL