前畑遺跡 筑紫土塁を守る会

消滅の危機にある福岡県筑紫野市前畑遺跡。
発見された筑紫土塁を保存する活動を日々報告いたします。

西谷 正先生講演会「大宰府羅城をめぐって」は満員御礼となりました。

2017-04-29 21:17:16 | イベント

本日開催した西谷 正先生講演会「大宰府羅城をめぐって」は満員御礼となりました。
GW初日にも関わらず、150名を超える方々にご参集いただきました。

ありがとうございました。

前畑遺跡の発見から北東アジアで展開した羅城の普遍性と特殊性について、西谷正先生
には熱く語っていただきました。

講演会の詳細は追って、本ブログにて報告させていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西谷 正先生「大宰府羅城をめ... | トップ | 筑紫野市教育委員会の認識に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。