前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

授業研究会  前原中

2017年06月13日 | 日記
  今日は、前原中学校の授業や学校の様子を、東部教育事務所や宮代町教育委員会の先生方に見ていただき、御指導をいただきました。お忙しい中にもかかわらず御来校いただきありがとうございました。先生方からは、「大きな声で授業の挨拶ができていて気持ちがいい」「生徒の皆さんが真剣に授業を受けている」「友達の意見を大切にしている」などのお褒めの言葉をいただきました。
           

 今日の給食は、チキン南蛮、いろどりサラダ、はんぺんと豆腐のすまし汁、じゃこご飯(枝豆)、牛乳でした。チキン南蛮は、胸肉の火の通し方がよく、硬くならずに歯ごたえ良くおいしくいただきました。ソースの甘みもごはんによくマッチしていました。写真がなくて申し訳ありません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放課後の部活動  前原中 | トップ | 通信陸上競技会(県大会) ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む