前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

修学旅行3日目(クラス行動終了) 前原中

2017年06月28日 | 日記
朝、旅館を出た後、学年全員で清水寺へ行きました。バスに乗る前に少しだけ雨に降られましたが、見学中は大丈夫でした。

清水寺の後は、計画にそってクラス別見学です。1組は伏見稲荷、2組は二条城で、3組は三十三間堂と東福寺でした。

クラス別見学の後はカレーの食べ放題です。

この後新幹線で東京に向かいます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行最終日 前原中 | トップ | 修学旅行から戻りました ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事