前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

参観ありがとうございました  前原中

2016年10月08日 | 日記
  今日は、土曜授業参観ということで多くの保護者、地域の皆様方にご来校いただき、生徒の活動の様子を参観していただきました。たいへんありがとうございました。生徒たちも「前中プライド」を胸に頑張っていますので、今後もご理解ご協力お願いいたします。
       

 今日の1時間目は、全校生徒が体育館に集まり、合唱コンクールの時に歌う全校合唱曲の練習を行いました。多くの生徒が大きな口を開けて、素敵な笑顔で歌う姿を見ていると合唱コンクール当日が楽しみになってきます。
         
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱コンクールに向けて1 ... | トップ | 小中一貫教育(校長交換講話... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む