前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

全国学力・学習状況調査  前原中

2017年04月18日 | 日記
  今日は、3年生を対象に全国学力・学習状況調査が実施されました。教科としては数学と国語でしたが、テストを受けてみて自分自身の課題も見えてきたかと思います。今後の学習に生かしていきましょう。
(3年生のテストの様子と、1,2年生の授業の様子です)
     

 今日の給食は、さわらの西京焼き、春キャベツの酢の物、かき玉汁、春の香りごはん、牛乳でした。タケノコや枝豆の入った炊き込みごはん、味付けのしっかりした西京焼きなど、春を感じながらおいしくいただきました。


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校花の八重桜が咲きました ... | トップ | 明るいあいさつ!さわやかで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む