前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

部活動に一生懸命   前原中

2017年07月06日 | 日記
  暑い日が毎日続きますが、放課後の部活動に取り組む生徒たちはとっても元気いっぱいです。今日は久しぶりに放課後の部活動をじっくり見ました。自分も体を動かしたくなってしまいました。水分補給をしっかりして暑い夏をのりきってくださいね。
                   

 今日の給食は、七夕献立ということで、星形コロッケ、七夕汁、七夕フルーツポンチ、子ぎつねごはん、牛乳でした。今日の給食は星がたくさんでしたが、中でも星形のオクラや麩、天の川に見立てたそうめんは素敵でした。
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬物乱用防止教室   前原中 | トップ | 保護者、地域の皆様の支援 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む