前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

学年行事を振り返って   前原中

2017年07月11日 | 日記
  今朝の生徒会朝礼では、6月末に行われた各学年行事の様子や成果、課題等について、各学年の代表生徒が全校生徒の皆さんに報告しました。どの学年の発表の様子からも充実した取り組みだったことが伝わってきました。これからに生かしていって下さいね。
(はじめに生徒会役員からの言葉です)
    
(1年生は、宮代特別支援学校との交流会についてです)
 
(2年生は、職場体験学習についてです)
  
(3年生は、修学旅行についてです)
 
(最後に生徒会だよりが配られました)


 今日の給食は、イカのいそべ揚げ、チンジャオロースー、とうがんの味噌汁、ごはん、牛乳でした。みそ汁に入っていたとうがんが甘く味噌汁によく合っていておいしかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健全育成を目指して 前原中 | トップ | 夏休みに向けて(警察講話)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む