前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

小中一貫教育(校長交換講話)  前原中

2016年10月11日 | 日記
  今日は、小中一貫教育の一つである「校長の交換講話」ということで、百間小学校の毛塚校長先生に御来校いただき、お話をしていただきました。ありがとうございました。
     

 今日の給食は、サバの味噌煮風、人参しりしり、のっぺい汁、ごはん、牛乳でした。人参しりしりは百間中学校の生徒によるわが家の自慢料理でした。沖縄の郷土料理の人参しりしりは、私も大好物ですが、人参も食べやすく、とてもさっぱりしていておいしかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参観ありがとうございました... | トップ | 来週は中間テスト!  前原中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む