前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

全校でつくり上げた三送会! 前原中

2017年03月07日 | 日記
  今日は午後から、「三年生を送る会」を行いました。1,2年生の心のこもった発表、そしてそれを温かく見守る三年生、前原中全員でつくり上げた最高の送る会となりました。オープニングから開閉会式まで、中心となって活動してくれた生徒会の皆さん、そして実行委員会の皆さんありがとうございました。また、多くの保護者の皆様にご出席いただきました。たいへんありがとうございました。
(3年生の入場)
   

(オープニング)
       

(音楽部による琴の演奏)
 

(1年生の発表)
   

(2年生の発表)
     

(3年生の発表)
     

(3年生の先生方からのメッセージ)
 

(全体合唱)
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は三送会です!  前原中 | トップ | 3年生球技会  前原中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む