前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

通信陸上 (ファイト!前原中)

2017年05月16日 | 日記
  今日は、上尾運動公園陸上競技場において、通信陸上競技大会が行われました。自己新記録を目指して最後まで全力で駆け抜ける選手の皆さんの姿に感動しました。このあと県大会や学校総合体育大会もあります。これからも頑張ってください。応援いています。
                  

 今日の給食は、お魚コロッケ、大根ときゅうりのキャベツ即席漬け、かき玉汁、たけのこご飯、牛乳でした。たけのこご飯は、本校1年生の生徒によるリクエスト献立でしたが、旬のタケノコを使った料理で、季節感を味わいながらいただきました。薄味でしたがタケノコの香りがしっかり出ていてとてもおいしかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校ファーム(畝づくり)  ... | トップ | 大きな声で、元気なあいさつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む