前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

生徒総会  前原中

2017年06月09日 | 日記
 今日の6時間目に生徒総会がありました。今年の生徒会のスローガンは、「Fly 前中!!~限界を超えろ~」です。教頭先生からの総会後のお話の中にありましたが、総会に臨む態度、建設的な意見、賛成意見等、生徒全員が真剣に話し合いに参加していました。話し合い、決定したことをもとにみんなで協力して取り組み、前原中学校をさらに発展させていきましょう。
            

 今日の給食は、カレイのたつたおろしソース、五目きんぴら、湯葉と青菜のお吸い物、ごはん、牛乳でした。カラッと揚がったカレイ、そしておろしソースとの相性抜群でとてもおいしかったです。また、タケノコのいい香りのする湯葉のお吸い物はとても上品に感じました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年生保護者会   前原中 | トップ | 放課後の部活動  前原中 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事