前原中学校ブログ(学校の様子をお伝えします)

学校行事や生徒の活動の様子、自然の様子等をお知らせします。

放課後の部活動  前原中

2017年07月13日 | 日記
  今日は放課後の部活動を見学に行きました。体育館ではバドミントン部が、校庭では、サッカー部、バスケットボール部、陸上部、バレーボール部が活動していましたが、卒業写真のアルバム撮影も行われていました。
           

 今日の給食は、八宝菜、冷ややっこ、のりじゃこあえ、ごはん、牛乳でした。八宝菜は野菜の彩りも鮮やかで、味とろみともに最高でした。しかしながら写真撮影を忘れてしまいました。申し訳ありません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みに向けて(警察講話)... | トップ | 生徒の活躍  前原中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む